1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. チサンイン姫路夢前橋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

チサンイン姫路夢前橋

兵庫県 - 姫路 格安 /

姫路駅から程よい距離の場所に建つビジネスホテル

姫路駅から程よい距離の場所に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は兵庫のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

チサンイン姫路夢前橋の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

チサンイン姫路夢前橋の外観

「チサンイン姫路夢前橋」は姫路駅から程よい距離の場所に建つビジネスホテル。姫路の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

チサンイン姫路夢前橋のロビー

入口に到着するとシンプルなデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントでチェックインしなくては。

チサンイン姫路夢前橋のラウンジ

「チサンイン姫路夢前橋」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

チサンイン姫路夢前橋の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋が待っている。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

チサンイン姫路夢前橋の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「チサンイン姫路夢前橋」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており兵庫の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

チサンイン姫路夢前橋の朝食

チサンイン姫路夢前橋へ

チサンイン姫路夢前橋の外観

「チサンイン姫路夢前橋」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。姫路旅行や姫路周辺へ訪れる際は「チサンイン姫路夢前橋」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
チサンイン姫路夢前橋
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
98室
住所
兵庫県姫路市西夢前台3-5

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング