1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 名鉄小牧ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

名鉄小牧ホテル

愛知県 - 小牧市

名鉄小牧駅すぐ。小牧市観光に便利なシティホテル

名鉄小牧駅すぐの全73室のシティホテル。小牧市観光には理想的なアクセス環境。夕食は会席料理や洋食から選べる。プールがあるから子供連れの旅行にもちょうどいい。

名鉄小牧ホテルの過ごし方

名鉄小牧駅すぐでホテルに到着

名鉄小牧ホテルの外観

名鉄小牧駅すぐで到着。「名鉄小牧ホテル」は観光にちょうど良い場所にある。愛知の観光スポットをひととおり楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

名鉄小牧ホテルのロビー

入口に着くとスタイリッシュなデザインのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずは受付まで足を運んでチェックインしなくては。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

名鉄小牧ホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けると心落ち着くモダンな空間が待っている。

名鉄小牧ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食は会席料理や洋食から選べる

名鉄小牧ホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

名鉄小牧ホテルの夕食

「名鉄小牧ホテル」は会席料理や洋食から気分で選ぶことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

名鉄小牧ホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「名鉄小牧ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛知の味覚をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

名鉄小牧ホテルへ

名鉄小牧ホテルの外観

「名鉄小牧ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。名鉄小牧駅すぐというアクセスの良さやという特長がある。愛知旅行や小牧市周辺へ訪れる際は「名鉄小牧ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名鉄小牧線小牧駅直結名神小牧I.Cより7分、県営名古屋空港より15分

【近くの宿】ホテルプラザ勝川灯屋 迎帆楼西鉄ホテル クルーム名古屋

詳細情報

名称
名鉄小牧ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
73室
住所
愛知県小牧市中央1-260
アクセス
[車]名鉄小牧線小牧駅直結名神小牧I.Cより7分、県営名古屋空港より15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング