1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. ホテルアルファーワン秋田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアルファーワン秋田

秋田県 - 秋田 格安 /

JR秋田駅「西口」より徒歩約3分。コスパの良いビジネスホテル

秋田にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。JR秋田駅「西口」より徒歩約3分という理想的なアクセス環境。朝食は秋田のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルアルファーワン秋田の過ごし方

JR秋田駅「西口」より徒歩約3分でホテルに到着

ホテルアルファーワン秋田の外観

「ホテルアルファーワン秋田」はJR秋田駅「西口」より徒歩約3分というアクセスのいい場所にある。観光で人気のリゾートしらかみ、千秋公園、秋田市大森山動物園~あきぎんオモリンの森~などのスポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルアルファーワン秋田の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室がお目見え。

夕食は唐橋茶屋 ~からはしちゃや~を楽しむ

ホテルアルファーワン秋田の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテルアルファーワン秋田の夕食

「ホテルアルファーワン秋田」は夕食の評判が高いことでも知られ、秋田の旬の食材を取り入れた唐橋茶屋 ~からはしちゃや~を楽しむことができる。

朝食は秋田のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルアルファーワン秋田の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルアルファーワン秋田」は満足度の高い美味しい朝食が人気で秋田の旬の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を味わえる。

ホテルアルファーワン秋田へ

ホテルアルファーワン秋田の外観

「ホテルアルファーワン秋田」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR秋田駅「西口」より徒歩約3分という便利な立地などの魅力を持っている。秋田や秋田周辺を訪ねる予定があれば「ホテルアルファーワン秋田」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】秋田中央ICから約10分

【電車】JR秋田駅 西口より徒歩約3分

【近くの宿】ANAクラウンプラザホテル秋田ホテルメトロポリタン秋田リッチモンドホテル秋田駅前

詳細情報

名称
ホテルアルファーワン秋田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
264室
住所
秋田県秋田市中通4-16-2
アクセス
[車]秋田中央ICから約10分 [電車]JR秋田駅 西口より徒歩約3分
周辺の観光スポット
リゾートしらかみまで歩いて3分、千秋公園まで歩いて11分、秋田市大森山動物園~あきぎんオモリンの森~まで車で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング