1. TOP
  2. 日本
  3. 岡山県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルアルファーワン津山

ホテルアルファーワン津山

岡山県 - 津山市 格安 /

津山駅から徒歩ですぐ。コスパの良いビジネスホテル

津山駅から徒歩ですぐというアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力のひとつで大浴場を満喫できる。朝食は岡山の食材を活かした和定食を楽しめる。

ホテルアルファーワン津山の過ごし方

津山駅から徒歩ですぐ。アクセスのいいホテル

ホテルアルファーワン津山の外観

「ホテルアルファーワン津山」は津山駅から徒歩ですぐという好立地にある。岡山や津山市周辺を巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルアルファーワン津山の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームがそこに広がっている。

ホテルアルファーワン津山のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

大浴場

ホテルアルファーワン津山の大浴場

「ホテルアルファーワン津山」の魅力の一つであるお風呂。大浴場を満喫できる。

ホテルアルファーワン津山の大浴場

良質な単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:ルームサービスで定食や弁当

ホテルアルファーワン津山の夕食

「ホテルアルファーワン津山」は美味しい夕食が人気でルームサービスで定食や弁当を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

ホテルアルファーワン津山の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルアルファーワン津山」は朝食が人気で岡山の食材を活かした和定食を楽しむことができる。

ホテルアルファーワン津山へ

ホテルアルファーワン津山の外観

「ホテルアルファーワン津山」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。岡山や津山市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルアルファーワン津山」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】津山ICから約10分

【電車】JR津山駅から徒歩約2分

【近くの宿】天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前ザ・シロヤマテラス津山別邸湯郷温泉 リゾートイン湯郷

詳細情報

名称
ホテルアルファーワン津山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
287室
住所
岡山県津山市大谷190-16
アクセス
[車]津山ICから約10分 [電車]JR津山駅から徒歩約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岡山県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング