1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 和味の宿 ラ・フォーレ吹屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋

岡山県 - 高梁市 格安 / 隠れ宿 / 絶景 /

昔の町並みが残るレトロタウン吹屋まで徒歩で約3分に建つリゾートホテル

竹炭を入れたミネラル分豊富なお湯を楽しむことができるリーズナブルなリゾートホテル。タイムスリップしたかのような雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。宴会場があるから家族での記念旅行にもいい。

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋の過ごし方

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋に到着

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋の外観

「和味の宿 ラ・フォーレ吹屋」は昔の町並みが残るレトロタウン吹屋まで徒歩で約3分に建つリゾートホテル。岡山の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋のロビー

エントランスに到着するとタイムスリップしたかのような空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックイン。

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋のラウンジ

「和味の宿 ラ・フォーレ吹屋」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気の空間がお待ちかね。

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

竹炭を入れたミネラル分豊富なお湯

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋の大浴場

「和味の宿 ラ・フォーレ吹屋」が誇る自慢のお風呂へ。竹炭を入れたミネラル分豊富なお湯を思う存分楽しめる。

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋の夕食

さて、待ちに待った夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋の夕食

「和味の宿 ラ・フォーレ吹屋」は岡山のグルメをふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先では特別。「和味の宿 ラ・フォーレ吹屋」は朝食が評判で岡山のグルメをふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。岡山のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋へ

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋の外観

「和味の宿 ラ・フォーレ吹屋」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。岡山旅行や高梁市周辺へ観光するときには「和味の宿 ラ・フォーレ吹屋」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中国自動車道・新見ICから約40分

【バス・送迎】JR伯備線・備中高梁駅よりバス60分

【近くの宿】国民宿舎 サンロード吉備路the view 瀬戸内NAGI Kurashiki Hotel & Lounge(ナギクラシキ)

詳細情報

名称
和味の宿 ラ・フォーレ吹屋
ジャンル
リゾートホテル
客室数
19室
住所
岡山県高梁市成羽町吹屋611
アクセス
[車]中国自動車道・新見ICから約40分 [バス・送迎]JR伯備線・備中高梁駅よりバス60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング