1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 玉名温泉 尚玄山荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

玉名温泉 尚玄山荘

熊本県 - 玉名温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

玉名温泉の繁根木川近くに建つ旅館

「また帰って来たくなるそんな癒しの時間を」がコンセプト。玉名温泉の繁根木川近くに建つ高級旅館。1350坪の日本庭園の美しい景色を見ることができる。天然温泉も魅力で四季折々に変化する庭園を望む露天風呂・大浴場を楽しむことができる。大きめの宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

玉名温泉 尚玄山荘の過ごし方

「また帰って来たくなるそんな癒しの時間を」がコンセプト

玉名温泉 尚玄山荘の外観

「玉名温泉 尚玄山荘」は玉名温泉の繁根木川近くに建つ旅館。熊本の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

玉名温泉 尚玄山荘のロビー

エントランスから中に入ると和モダンなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付でチェックインしなくては。

玉名温泉 尚玄山荘のラウンジ

「玉名温泉 尚玄山荘」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

玉名温泉 尚玄山荘の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋が待っている。

玉名温泉 尚玄山荘からの絶景・眺望

「玉名温泉 尚玄山荘」自慢の1350坪の日本庭園の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる眺めは心の内側まで癒してくれる。

四季折々に変化する庭園を望む露天風呂・大浴場

玉名温泉 尚玄山荘の大浴場

「玉名温泉 尚玄山荘」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。四季折々に変化する庭園を望む露天風呂・大浴場を楽しむことができる。

玉名温泉 尚玄山荘の大浴場

美容や疲労回復に良いとされるといわれる単純泉。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は和食会席や洋風会席から選べる

玉名温泉 尚玄山荘の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

玉名温泉 尚玄山荘の夕食

「玉名温泉 尚玄山荘」は美食を味わえる宿として知られており、和食会席や洋風会席から気分で選ぶことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和定食を楽しむ

玉名温泉 尚玄山荘の朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「玉名温泉 尚玄山荘」は朝食が美味しいことで知られており熊本の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

玉名温泉 尚玄山荘へ

玉名温泉 尚玄山荘の外観

「玉名温泉 尚玄山荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。1350坪の日本庭園の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。熊本旅行や玉名温泉周辺へ訪れる際は「玉名温泉 尚玄山荘」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR玉名駅から車で8分、新玉名駅から約5分、九州自動車道菊水インターより15分

【近くの宿】玉名温泉 山もみじの宿 八芳園平山温泉 旅館 善屋旅館大月苑 離れふるさと

詳細情報

名称
玉名温泉 尚玄山荘
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
熊本県玉名市河崎1-1
アクセス
[車]JR玉名駅から車で8分、新玉名駅から約5分、九州自動車道菊水インターより15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング