1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 植木温泉 和風旅館 鷹の家
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

植木温泉 和風旅館 鷹の家

熊本県 - 熊本市 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

熊本市の植木温泉に建つ旅館

九州No.1獲得をした化粧水のようなトロトロの「植木温泉」を満喫できる高級旅館。夕食は熊本市の食材を活かした和食会席を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

植木温泉 和風旅館 鷹の家の過ごし方

植木温泉 和風旅館 鷹の家に到着

植木温泉 和風旅館 鷹の家の外観

「植木温泉 和風旅館 鷹の家」は熊本市の植木温泉に建つ旅館。熊本市の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

植木温泉 和風旅館 鷹の家のロビー

入口から中に入ると純和風な雰囲気の空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感でいっぱいになる。さっそくフロントの受付に向かいチェックインしよう。

植木温泉 和風旅館 鷹の家のラウンジ

「植木温泉 和風旅館 鷹の家」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

植木温泉 和風旅館 鷹の家の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームがお目見え。

九州No.1獲得をした化粧水のようなトロトロの「植木温泉」

植木温泉 和風旅館 鷹の家の大浴場

ここの天然温泉は「植木温泉 和風旅館 鷹の家」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。九州No.1獲得をした化粧水のようなトロトロの「植木温泉」を満喫できる。

植木温泉 和風旅館 鷹の家の大浴場

硫黄泉で便秘改善の効能があるとされている。心も体も癒してくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

植木温泉 和風旅館 鷹の家の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

植木温泉 和風旅館 鷹の家の夕食

「植木温泉 和風旅館 鷹の家」は料理が美味しいことが評判になっており、熊本市の特産品や旬の味覚を活かした和食会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

植木温泉 和風旅館 鷹の家の朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「植木温泉 和風旅館 鷹の家」は美味しい朝食が人気で熊本市の特産品や旬の味覚を活かした和定食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

植木温泉 和風旅館 鷹の家のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。地元の特産品や熊本市のお土産が置いてあるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

植木温泉 和風旅館 鷹の家へ

植木温泉 和風旅館 鷹の家の外観

「植木温泉 和風旅館 鷹の家」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。熊本市や熊本市周辺を訪ねる予定があれば「植木温泉 和風旅館 鷹の家」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR植木駅から約15分

【近くの宿】旅館大月苑 離れふるさと植木温泉 旅館 桐乃湯旅館 ややの湯

詳細情報

名称
植木温泉 和風旅館 鷹の家
ジャンル
旅館
客室数
11室
住所
熊本県熊本市北区植木町米塚26-2
アクセス
[車]JR植木駅から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング