1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 旅館大月苑 離れふるさと
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

旅館大月苑 離れふるさと

熊本県 - 熊本市 高級 / 隠れ宿 / 客室露天風呂 /

田畑や合志川に囲まれた熊本市唯一の温泉街「植木温泉街」に建つ旅館

熊本市にある高級旅館。お風呂が魅力で地下から直接温泉をくみ上げた「植木温泉」の大浴場や客室温泉を満喫できる。田畑や合志川に囲まれた熊本市唯一の温泉街「植木温泉街」というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は熊本市の食材を活かした和食会席を楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

旅館大月苑 離れふるさとの過ごし方

旅館に到着

旅館大月苑 離れふるさとの外観

「旅館大月苑 離れふるさと」は田畑や合志川に囲まれた熊本市唯一の温泉街「植木温泉街」に建つ旅館。熊本市の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

旅館大月苑 離れふるさとのロビー

入口をくぐると隠れ家というべき贅沢な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントでチェックインだ。

旅館大月苑 離れふるさとのラウンジ

「旅館大月苑 離れふるさと」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

旅館大月苑 離れふるさとの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋が広がる。

旅館大月苑 離れふるさとのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

旅館大月苑 離れふるさとの客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

地下から直接温泉をくみ上げた「植木温泉」の大浴場や客室温泉

旅館大月苑 離れふるさとの大浴場

「旅館大月苑 離れふるさと」の魅力の一つであるお風呂。地下から直接温泉をくみ上げた「植木温泉」の大浴場や客室温泉を楽しむことができる。

旅館大月苑 離れふるさとの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

旅館大月苑 離れふるさとの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

旅館大月苑 離れふるさとの夕食

「旅館大月苑 離れふるさと」は美食を味わえる宿として知られており、熊本市の食材を取り入れた和食会席を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和定食を楽しむ

旅館大月苑 離れふるさとの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「旅館大月苑 離れふるさと」は朝食が美味しいと評判で熊本市の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

旅館大月苑 離れふるさとへ

旅館大月苑 離れふるさとの外観

「旅館大月苑 離れふるさと」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や田畑や合志川に囲まれた熊本市唯一の温泉街「植木温泉街」という優れたロケーションなどの魅力がある。熊本市や熊本市周辺を旅行する計画があれば「旅館大月苑 離れふるさと」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
旅館大月苑 離れふるさと
ジャンル
旅館
客室数
9室
住所
熊本県熊本市北区植木町米塚173
アクセス
[車]植木駅から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング