1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. ホテル グランビュー高崎
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル グランビュー高崎

群馬県 - 高崎 絶景 /

高崎市内をのぞむシティホテル

観光とビジネスの拠点に便利な高崎の中心に建つ全112室のシティホテル。美しい景色が魅力で高崎市内の絶景を眺めながら過ごすことができる。屋上露天風呂付き大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。夕食は洋食や和食、鉄板ステーキから選べる。宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

ホテル グランビュー高崎の過ごし方

ホテルに到着

ホテル グランビュー高崎の外観

「ホテル グランビュー高崎」は観光とビジネスの拠点に便利な高崎の中心に建つシティホテル。群馬の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル グランビュー高崎のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

ホテル グランビュー高崎のラウンジ

「ホテル グランビュー高崎」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテル グランビュー高崎の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気のお部屋がお目見え。

ホテル グランビュー高崎のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

ホテル グランビュー高崎からの絶景・眺望

「ホテル グランビュー高崎」が誇る高崎市内の絶景が広がる。雰囲気の良い絶景はこのままずっと眺めていたくなる。

屋上露天風呂付き大浴場

ホテル グランビュー高崎の大浴場

「ホテル グランビュー高崎」が誇る自慢のお風呂へ。屋上露天風呂付き大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル グランビュー高崎の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ホテル グランビュー高崎のサウナ

サウナ好きにはありがたいドライサウナはもちろん用意。お風呂で身体を温めたらサウナで汗をたくさん出して程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は洋食や和食、鉄板ステーキから選べる

ホテル グランビュー高崎の夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテル グランビュー高崎の夕食

「ホテル グランビュー高崎」は洋食や和食、鉄板ステーキから好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:季節の食材が味わえる御膳

ホテル グランビュー高崎の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「ホテル グランビュー高崎」は美味しい朝食が人気で季節の食材が味わえる御膳を楽しむことができる。

ホテル グランビュー高崎へ

ホテル グランビュー高崎の外観

「ホテル グランビュー高崎」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。高崎市内の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。群馬や高崎周辺を訪ねる予定があれば「ホテル グランビュー高崎」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル グランビュー高崎
ジャンル
シティホテル
客室数
112室
住所
群馬県高崎市柳川町70
アクセス
[電車]JR高崎駅から徒歩で約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング