1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ほてる彩夏
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ほてる彩夏

神奈川県 - 藤沢市 隠れ宿 /

片瀬江ノ島駅から徒歩2分。藤沢市観光に便利な小さな宿

片瀬江ノ島駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力の小さな宿。藤沢市観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。朝食は焼き立てでサクサクの食感が楽しめる美味しいクロワッサン付きの洋朝食を楽しめる。

ほてる彩夏の過ごし方

片瀬江ノ島駅から徒歩2分という絶好のロケーション

ほてる彩夏の外観

「ほてる彩夏」は片瀬江ノ島駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。鎌倉の観光スポットをじっくり巡った後、程よい疲労感で到着。

ほてる彩夏のロビー

エントランスを抜けると和風なデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはカウンターでチェックインしなくては。

ほてる彩夏のラウンジ

「ほてる彩夏」ではラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

ハイセンスなお部屋

ほてる彩夏の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けてみるとハイセンスな部屋が待っている。

朝食:焼き立てでサクサクの食感が楽しめる美味しいクロワッサン付きの洋朝食

ほてる彩夏の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「ほてる彩夏」は朝食が美味しいことで知られており焼き立てでサクサクの食感が楽しめる美味しいクロワッサン付きの洋朝食を食べることができる。

ほてる彩夏へ

ほてる彩夏の外観

「ほてる彩夏」は居心地の良い時間を過ごすことのできる小さな宿だ。片瀬江ノ島駅から徒歩2分というアクセスの良さやなどの魅力がある。鎌倉旅行や藤沢市周辺へ訪れる際は「ほてる彩夏」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】小田急 片瀬江ノ島駅から徒歩で2分

【近くの宿】ほてる汐彩HOTEL AO KAMAKURA湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋

詳細情報

名称
ほてる彩夏
ジャンル
小さな宿
客室数
11室
住所
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-22
アクセス
[電車]小田急 片瀬江ノ島駅から徒歩で2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング