1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. WeBase鎌倉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

WeBase鎌倉

神奈川県 - 鎌倉 高級 / 隠れ宿 /

由比ヶ浜駅から徒歩3分に建つリゾートホテル

鎌倉にあるラグジュアリーなリゾートホテル。お風呂が魅力で宿泊客限定の大浴場を満喫できる。由比ヶ浜駅から徒歩3分というロケーションの良さも魅力。夕食は地元の食材をふんだんに使用したコース料理を楽しめる。心地いいラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

WeBase鎌倉の過ごし方

由比ヶ浜駅から徒歩3分でホテルに到着

WeBase鎌倉の外観

「WeBase鎌倉」は由比ヶ浜駅から徒歩3分という好立地にある。鎌倉の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

WeBase鎌倉のロビー

入口をくぐるとリゾート感漂う空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはフロントを見つけてチェックイン。

WeBase鎌倉のラウンジ

「WeBase鎌倉」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

WeBase鎌倉の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。入室すると上質な雰囲気の客室がお待ちかね。

宿泊客限定の大浴場

WeBase鎌倉の大浴場

「WeBase鎌倉」の魅力の一つであるお風呂。宿泊客限定の大浴場を満喫することができる。

WeBase鎌倉の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:地元の食材をふんだんに使用したコース料理

WeBase鎌倉の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

WeBase鎌倉の夕食

「WeBase鎌倉」は料理の味に定評があり、地元の食材をふんだんに使用したコース料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:日替わり朝食プレート

WeBase鎌倉の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「WeBase鎌倉」は朝食が評判で日替わり朝食プレートを味わえる。

WeBase鎌倉へ

WeBase鎌倉の外観

「WeBase鎌倉」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や由比ヶ浜駅から徒歩3分という優れたロケーションなどの魅力を持っている。鎌倉旅行や鎌倉周辺へ観光するときには「WeBase鎌倉」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】由比ヶ浜駅から徒歩約3分

【近くの宿】かいひん荘鎌倉KKR鎌倉わかみや鎌倉パークホテル

詳細情報

名称
WeBase鎌倉
ジャンル
リゾートホテル
客室数
26室
住所
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-10-7
アクセス
[電車]由比ヶ浜駅から徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング