1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉プリンスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鎌倉プリンスホテル

神奈川県 - 鎌倉 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

七里ヶ浜駅から徒歩8分。七里ヶ浜の海をのぞむリゾートホテル

鎌倉にあるラグジュアリーなリゾートホテル。美しい景色が魅力で七里ヶ浜の海の絶景を楽しむことができる。七里ヶ浜駅から徒歩8分という素晴らしいロケーションも魅力のひとつ。夕食は西洋料理や日本料理から選べる。ラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

鎌倉プリンスホテルの過ごし方

七里ヶ浜駅から徒歩8分という好立地のホテル

鎌倉プリンスホテルの外観

「鎌倉プリンスホテル」は七里ヶ浜駅から徒歩8分というアクセスの良さが魅力のホテル。鎌倉の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

鎌倉プリンスホテルのロビー

エントランスを入るとリゾート感漂うテイストのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

鎌倉プリンスホテルのラウンジ

「鎌倉プリンスホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

鎌倉プリンスホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入ると開放的な雰囲気の客室がそこに広がっている。

鎌倉プリンスホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

鎌倉プリンスホテルからの絶景・眺望

「鎌倉プリンスホテル」が誇る七里ヶ浜の海の絶景が広がる。オーシャンビューの美しい景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食は西洋料理や日本料理から選べる

鎌倉プリンスホテルの夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

鎌倉プリンスホテルの夕食

「鎌倉プリンスホテル」は料理の味に定評があり、西洋料理や日本料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:2種の洋食プレート+ハーフブッフェ、和食

鎌倉プリンスホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「鎌倉プリンスホテル」は朝食が人気で2種の洋食プレート+ハーフブッフェ、和食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

鎌倉プリンスホテルのお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。鎌倉のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

鎌倉プリンスホテルへ

鎌倉プリンスホテルの外観

「鎌倉プリンスホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。七里ヶ浜の海の絶景が見れることや七里ヶ浜駅から徒歩8分という優れたロケーションなどの魅力を持っている。鎌倉や鎌倉周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「鎌倉プリンスホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】江ノ島電鉄七里ヶ浜駅~徒歩約8分

【バス・送迎】潮騒通り下車徒歩約1分

【近くの宿】鎌倉パークホテルHOTEL AO KAMAKURAWeBase鎌倉

詳細情報

名称
鎌倉プリンスホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
97室
住所
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス
[電車]江ノ島電鉄七里ヶ浜駅~徒歩約8分 [バス・送迎]潮騒通り下車徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング