1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉青山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鎌倉青山

神奈川県 - 鎌倉 隠れ宿 /

鎌倉らしさを感じさせるミニマルなホテル

鎌倉にある全36室のビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。鎌倉駅から徒歩3分という理想的なアクセス環境。朝食は体にも優しい9種類のおかずからなる松花堂風の朝御膳を楽しめる。

鎌倉青山の過ごし方

鎌倉駅から徒歩3分という好立地のホテル

鎌倉青山の外観

「鎌倉青山」は鎌倉駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。鎌倉の観光スポットをゆっくりと巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

鎌倉青山のロビー

正面入口から入るとミニマルな空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックイン。

使い勝手が良さそうなお部屋

鎌倉青山の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間がお待ちかね。

夕食で鎌倉のグルメを楽しむ

鎌倉青山の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

朝食:体にも優しい9種類のおかずからなる松花堂風の朝御膳

鎌倉青山の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「鎌倉青山」は朝食が評判で体にも優しい9種類のおかずからなる松花堂風の朝御膳を食べることができる。

鎌倉青山の朝食

鎌倉青山へ

鎌倉青山の外観

「鎌倉青山」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や鎌倉駅から徒歩3分という便利な立地という特長がある。鎌倉旅行や鎌倉周辺へ観光するときには是非とも「鎌倉青山」に宿泊してみてほしい。

詳細情報

名称
鎌倉青山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
36室
住所
神奈川県鎌倉市御成町14-32

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング