1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 岩本楼本館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

岩本楼本館

神奈川県 - 藤沢市 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

片瀬江ノ島駅から徒歩12分。江の島や湘南をのぞむ旅館

片瀬江ノ島駅から徒歩12分というアクセスの良い旅館。美しい景色が魅力で江の島や湘南の絶景を満喫できる。お風呂も魅力のひとつで岩本楼ローマ風呂や弁天洞窟風呂を満喫できる。プールや卓球があるから子供を連れての旅行にも便利。

岩本楼本館の過ごし方

片瀬江ノ島駅から徒歩12分。アクセスのいい旅館

岩本楼本館の外観

「岩本楼本館」は片瀬江ノ島駅から徒歩12分という好立地にある。鎌倉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

岩本楼本館のロビー

入口をくぐると温かい雰囲気の空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感でいっぱいになる。さっそくフロントに向かいチェックインしよう。

岩本楼本館のラウンジ

「岩本楼本館」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

岩本楼本館の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお目見え。

岩本楼本館からの絶景・眺望

「岩本楼本館」の魅力の一つである江の島や湘南の絶景。抜群の雰囲気の絶景は何度見ても飽きることがない。

岩本楼ローマ風呂や弁天洞窟風呂

岩本楼本館の大浴場

「岩本楼本館」の魅力の一つであるお風呂。岩本楼ローマ風呂や弁天洞窟風呂を満喫できる。

岩本楼本館の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

岩本楼本館の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

岩本楼本館の夕食

「岩本楼本館」は鎌倉の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和定食を楽しむ

岩本楼本館の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「岩本楼本館」は美味しい朝食が人気で鎌倉の食材を活かした和定食を楽しむことができる。

岩本楼本館へ

岩本楼本館の外観

「岩本楼本館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。江の島や湘南の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。鎌倉や藤沢市周辺を訪ねる予定があれば「岩本楼本館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】小田急線 片瀬江ノ島駅から徒歩で12分

【近くの宿】湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋ほてる彩夏ほてる汐彩

詳細情報

名称
岩本楼本館
ジャンル
旅館
客室数
28室
住所
神奈川県藤沢市江の島2-2-7
アクセス
[電車]小田急線 片瀬江ノ島駅から徒歩で12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング