1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ほてる汐彩
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ほてる汐彩

神奈川県 - 藤沢市

片瀬江の島駅から徒歩5分に建つリゾートホテル

貸切風呂を満喫できる全14室の少人数制のリゾートホテル。和風な雰囲気が特徴の非日常感を感じさせる空間だ。

ほてる汐彩の過ごし方

片瀬江の島駅から徒歩5分という好立地のホテル

ほてる汐彩の外観

片瀬江の島駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「ほてる汐彩」は観光の拠点にちょうどいいホテル。鎌倉の観光スポットを楽しんだ後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ほてる汐彩のロビー

エントランスをくぐり抜けると和風な雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインしよう。

ほてる汐彩のラウンジ

「ほてる汐彩」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

ほてる汐彩の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のある空間がお目見え。

ほてる汐彩からの絶景・眺望

片瀬江の島駅から徒歩5分に建つ「ほてる汐彩」からは江の島や湘南の綺麗な景色を楽しむことができる。目の前に広がる絶景は心を癒してくれる。

貸切風呂

ほてる汐彩の大浴場

ここのお風呂は「ほてる汐彩」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。貸切風呂を思う存分楽しめる。

ほてる汐彩の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

朝食は焼き立てパンを楽しむ

ほてる汐彩の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ほてる汐彩」は美味しい朝食が人気で鎌倉の特産品や旬の味覚をふんだんに使った焼き立てパンを楽しむことができる。

ほてる汐彩へ

ほてる汐彩の外観

「ほてる汐彩」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。鎌倉や藤沢市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ほてる汐彩」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】片瀬江の島駅から徒歩で5分、江ノ電江ノ島駅から徒歩で5分、湘南モノレール湘南江ノ島駅から徒歩7分

【近くの宿】ほてる彩夏HOTEL AO KAMAKURA湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋

詳細情報

名称
ほてる汐彩
ジャンル
リゾートホテル
客室数
14室
住所
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-7-3
アクセス
[電車]片瀬江の島駅から徒歩で5分、江ノ電江ノ島駅から徒歩で5分、湘南モノレール湘南江ノ島駅から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング