1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. かいひん荘鎌倉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

かいひん荘鎌倉

神奈川県 - 鎌倉 隠れ宿 /

由比ヶ浜駅から徒歩1分に建つ旅館

四季の情緒豊かな日本庭園を望む大浴場が魅力の全14室の少人数制の旅館。由比ヶ浜駅から徒歩1分という素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は鎌倉の食材を活かした懐石料理を楽しめる。宴会スペースが利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

かいひん荘鎌倉の過ごし方

由比ヶ浜駅から徒歩1分で旅館に到着

かいひん荘鎌倉の外観

「かいひん荘鎌倉」は由比ヶ浜駅から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。鎌倉の観光スポットをひととおり楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

かいひん荘鎌倉のロビー

正面入口から入ると大正ロマン風なデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはカウンターを見つけてチェックインしなくては。

かいひん荘鎌倉のラウンジ

「かいひん荘鎌倉」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

かいひん荘鎌倉の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある客室が待っている。

かいひん荘鎌倉のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

四季の情緒豊かな日本庭園を望む大浴場

かいひん荘鎌倉の大浴場

ここのお風呂は「かいひん荘鎌倉」の魅力の一つだ。四季の情緒豊かな日本庭園を望む大浴場を満喫することができる。

かいひん荘鎌倉の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は懐石料理を楽しむ

かいひん荘鎌倉の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

かいひん荘鎌倉の夕食

「かいひん荘鎌倉」は鎌倉の旬の食材を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

かいひん荘鎌倉の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「かいひん荘鎌倉」は朝食が美味しいことで知られており鎌倉の旬の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

かいひん荘鎌倉へ

かいひん荘鎌倉の外観

「かいひん荘鎌倉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高のお風呂や由比ヶ浜駅から徒歩1分という優れたロケーションなどの魅力を持っている。鎌倉旅行や鎌倉周辺へ訪れる際は「かいひん荘鎌倉」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR鎌倉駅からタクシーで6分

【電車】由比ヶ浜駅から徒歩1分

【近くの宿】WeBase鎌倉KKR鎌倉わかみやKAMAKURA HOTEL

詳細情報

名称
かいひん荘鎌倉
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-8-14
アクセス
[車]JR鎌倉駅からタクシーで6分 [電車]由比ヶ浜駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング