1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. KKR鎌倉わかみや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

KKR鎌倉わかみや

神奈川県 - 鎌倉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

由比ヶ浜駅から徒歩5分。天然温泉が魅力のリゾートホテル

由比ヶ浜駅から徒歩5分というアクセスの良いリゾートホテル。天然温泉が魅力で熱海から直送した源泉を使用した『熱海の湯』を楽しむことができる。和風な雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

KKR鎌倉わかみやの過ごし方

由比ヶ浜駅から徒歩5分。アクセスのいいホテル

KKR鎌倉わかみやの外観

由比ヶ浜駅から徒歩5分で到着。「KKR鎌倉わかみや」は観光にちょうど良い場所にある。鎌倉の観光スポットを巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

KKR鎌倉わかみやのロビー

エントランスから中に入ると和風なテイストのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそく受付に向かいチェックインしてしまおう。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

KKR鎌倉わかみやの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたルームがそこに広がっている。

KKR鎌倉わかみやのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

KKR鎌倉わかみやからの絶景・眺望

ホテルからは由比ヶ浜海岸の絶景を見ることができる。雄大な海の美しい景色は何度見ても飽きることがない。

熱海から直送した源泉を使用した『熱海の湯』

KKR鎌倉わかみやの大浴場

「KKR鎌倉わかみや」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。熱海から直送した源泉を使用した『熱海の湯』を満喫できる。良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

KKR鎌倉わかみやの夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

KKR鎌倉わかみやの夕食

「KKR鎌倉わかみや」は料理が美味しいことが評判になっており、鎌倉の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

KKR鎌倉わかみやの朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「KKR鎌倉わかみや」は朝食が人気で鎌倉の味覚を活かした和朝食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

KKR鎌倉わかみやのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。鎌倉のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

KKR鎌倉わかみやへ

KKR鎌倉わかみやの外観

「KKR鎌倉わかみや」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。鎌倉や鎌倉周辺へ旅行に出かけるときは「KKR鎌倉わかみや」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR鎌倉駅から約5分

【電車】江ノ島電鉄 由比ヶ浜駅から徒歩5分

【近くの宿】かいひん荘鎌倉WeBase鎌倉KAMAKURA HOTEL

詳細情報

名称
KKR鎌倉わかみや
ジャンル
リゾートホテル
客室数
27室
住所
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-6-13
アクセス
[車]JR鎌倉駅から約5分 [電車]江ノ島電鉄 由比ヶ浜駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング