1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. PLAZA annex
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

PLAZA annex

神奈川県 - 藤沢市 格安 /

湘南台駅から徒歩17分。コスパの良いビジネスホテル

湘南台駅から徒歩17分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。お風呂も魅力で展望大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は鎌倉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

PLAZA annexの過ごし方

湘南台駅から徒歩17分。観光を満喫してホテルに到着

PLAZA annexの外観

「PLAZA annex」は湘南台駅から徒歩17分というアクセスのいい場所にある。鎌倉の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

PLAZA annexのロビー

エントランスを抜けるとシンプルな空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずカウンターでチェックイン。

使い勝手が良さそうなお部屋

PLAZA annexの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋がお待ちかね。

展望大浴場

PLAZA annexの大浴場

ここのお風呂は「PLAZA annex」の魅力の一つだ。展望大浴場を楽しむことができる。

PLAZA annexの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

朝食は鎌倉のグルメを楽しめるビュッフェ

PLAZA annexの朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「PLAZA annex」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で鎌倉の旬の食材を取り入れた多彩なメニューを味わえる。

PLAZA annexへ

PLAZA annexの外観

「PLAZA annex」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。鎌倉旅行や藤沢市周辺へ観光するときには「PLAZA annex」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】湘南台駅(小田急線、 相鉄線、横浜市営地下鉄)より徒歩約17分

【近くの宿】湘南台第一ホテル藤沢横浜アルモントイン湘南藤沢8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)

詳細情報

名称
PLAZA annex
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
38室
住所
神奈川県藤沢市土棚8
アクセス
[電車]湘南台駅(小田急線、 相鉄線、横浜市営地下鉄)より徒歩約17分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング