1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテルメトロポリタン鎌倉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルメトロポリタン鎌倉

神奈川県 - 鎌倉 高級 /

鎌倉駅から徒歩2分。鎌倉観光に便利なシティホテル

鎌倉駅から徒歩2分というアクセスがいい場所にあるラグジュアリーなシティホテル。観光はもちろんビジネスにも抜群のアクセス環境。売店やマッサージなどのあったら助かる設備も整っている。

ホテルメトロポリタン鎌倉の過ごし方

コンセプトは「心魅かれる新たな古都へ」

ホテルメトロポリタン鎌倉の外観

「ホテルメトロポリタン鎌倉」は鎌倉駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のホテル。鎌倉の観光スポットをひととおり楽しんだ後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテルメトロポリタン鎌倉のロビー

エントランスを入ると上質なデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

ホテルメトロポリタン鎌倉のラウンジ

「ホテルメトロポリタン鎌倉」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテルメトロポリタン鎌倉の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の空間が待っている。

ホテルメトロポリタン鎌倉のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食で鎌倉のグルメを楽しむ

ホテルメトロポリタン鎌倉の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルメトロポリタン鎌倉の夕食

「ホテルメトロポリタン鎌倉」は美食の宿として高い評価を受けており、旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:一階の無印良品のMUJIカフェにて和食か洋食のセットメニュー

ホテルメトロポリタン鎌倉の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「ホテルメトロポリタン鎌倉」は朝食が美味しいことで知られており一階の無印良品のMUJIカフェにて和食か洋食のセットメニューを楽しむことができる。

ホテルメトロポリタン鎌倉へ

ホテルメトロポリタン鎌倉の外観

「ホテルメトロポリタン鎌倉」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。鎌倉駅から徒歩2分というアクセスの良さやという特長がある。鎌倉旅行や鎌倉周辺へ訪れる際は「ホテルメトロポリタン鎌倉」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR鎌倉駅東口から徒歩で約2分

【近くの宿】Hotel 鎌倉 moriKAMAKURA HOTEL鎌倉青山

詳細情報

名称
ホテルメトロポリタン鎌倉
ジャンル
シティホテル
客室数
138室
住所
神奈川県鎌倉市小町1-8-1
アクセス
[電車]JR鎌倉駅東口から徒歩で約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング