1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. Hotel 鎌倉 mori
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

Hotel 鎌倉 mori

神奈川県 - 鎌倉

鎌倉駅から徒歩1分。鎌倉観光に便利なシティホテル

鎌倉駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。夕食は鎌倉の食材を活かした中国料理を楽しめる。ちょっとしたものが売ってる小さな売店などのあったら嬉しい設備が整っている。

Hotel 鎌倉 moriの過ごし方

鎌倉駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

Hotel 鎌倉 moriの外観

「Hotel 鎌倉 mori」は鎌倉駅から徒歩1分という好立地にある。鎌倉の観光スポットを楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

Hotel 鎌倉 moriのロビー

入口をくぐるとスタイリッシュな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずフロントでチェックインしよう。

Hotel 鎌倉 moriのラウンジ

「Hotel 鎌倉 mori」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

Hotel 鎌倉 moriの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお目見え。

夕食は中国料理を楽しむ

Hotel 鎌倉 moriの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

Hotel 鎌倉 moriの夕食

「Hotel 鎌倉 mori」は鎌倉の食材を取り入れた中国料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は中華粥、和食、洋食から選べる

Hotel 鎌倉 moriの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「Hotel 鎌倉 mori」は美味しい朝食が人気で中華粥、和食、洋食から好きな方を選んで食べることができる。

朝食の後はお土産店でも

Hotel 鎌倉 moriのお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。地元の特産品や鎌倉のお土産が置いてあるのでいいものがあれば買ってしまおう。

Hotel 鎌倉 moriへ

Hotel 鎌倉 moriの外観

「Hotel 鎌倉 mori」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。鎌倉駅から徒歩1分というアクセスの良さやなどの魅力がある。鎌倉や鎌倉周辺を訪ねる予定があれば「Hotel 鎌倉 mori」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】横浜横須賀道路 朝比奈ICから約15分

【電車】鎌倉駅東口より徒歩1分

【近くの宿】ホテルメトロポリタン鎌倉KAMAKURA HOTEL鎌倉青山

詳細情報

名称
Hotel 鎌倉 mori
ジャンル
シティホテル
客室数
16室
住所
神奈川県鎌倉市小町1-5-21
アクセス
[車]横浜横須賀道路 朝比奈ICから約15分 [電車]鎌倉駅東口より徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング