1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福井県
  4. あわら温泉 グランディア芳泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

あわら温泉 グランディア芳泉

福井県 - あわら 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

あわら湯のまち駅から徒歩約10分。料理が美味しい旅館

あわら湯のまち駅から徒歩約10分というアクセスの良い旅館。料理重視の旅行者に選ばれており、ビュッフェや会席料理から気分で選ぶことができる。忘れられない思い出になる味だ。福井の田園風景や美しい夜空を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。お風呂はさまざまな湯めぐりが楽しめるSPAを楽しめる。居心地のいいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

あわら温泉 グランディア芳泉の過ごし方

あわら湯のまち駅から徒歩約10分という絶好のロケーション

あわら温泉 グランディア芳泉の外観

あわら湯のまち駅から徒歩約10分で到着。「あわら温泉 グランディア芳泉」は観光にちょうど良い場所にある。福井の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

あわら温泉 グランディア芳泉のロビー

入口に着くと細やかな気配りのアットホームなデザインのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずは受付に並んでチェックインしなくては。

あわら温泉 グランディア芳泉のラウンジ

「あわら温泉 グランディア芳泉」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

あわら温泉 グランディア芳泉の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋が待っている。

あわら温泉 グランディア芳泉のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

あわら温泉 グランディア芳泉の客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

あわら温泉 グランディア芳泉からの絶景・眺望

「あわら温泉 グランディア芳泉」自慢の福井の田園風景や美しい夜空の絶景を見ることができる。雰囲気の良い眺めはずっと眺めていたくなる。

さまざまな湯めぐりが楽しめるSPA

あわら温泉 グランディア芳泉の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。さまざまな湯めぐりが楽しめるSPAを心ゆくまで楽しみたい。

あわら温泉 グランディア芳泉の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

エステで過ごす癒しの時間

あわら温泉 グランディア芳泉のエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人にはエステやマッサージをおすすめしたい。日常の喧騒から離れて癒しの時間を楽しめる。

夕食はビュッフェや会席料理から選べる

あわら温泉 グランディア芳泉の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

あわら温泉 グランディア芳泉の夕食

「あわら温泉 グランディア芳泉」は料理重視の旅行者に選ばれており、ビュッフェや会席料理から気分で選ぶことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食はビュッフェや和食から選べる

あわら温泉 グランディア芳泉の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「あわら温泉 グランディア芳泉」は朝食が美味しいことで知られておりビュッフェや和食から選ぶことができる。

ローカルベストの「福井県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

あわら温泉 グランディア芳泉へ

あわら温泉 グランディア芳泉の外観

「あわら温泉 グランディア芳泉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や福井の田園風景や美しい夜空の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。福井旅行やあわら周辺へ訪れる際は「あわら温泉 グランディア芳泉」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北陸自動車道金津ICから約15分、JR北陸本線芦原温泉駅から約10分、小松空港から約50分

【近くの宿】北陸 あわら温泉 まつや千千あわら温泉 政竜閣あわら温泉 清風荘

詳細情報

名称
あわら温泉 グランディア芳泉
ジャンル
旅館
客室数
115室
住所
福井県あわら市舟津43-26
アクセス
[車]北陸自動車道金津ICから約15分、JR北陸本線芦原温泉駅から約10分、小松空港から約50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福井県のジャンル別ランキング