1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福井県
  4. 料理旅館 平成
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

料理旅館 平成

福井県 - 越前 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

日本海のすぐそばに建つ旅館

日本海のすぐそばに建つ全16室の少人数制の旅館。壮大な日本海を眺めることのできる眺望の良さが特長。夕食は福井の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は越前南部温泉の湯を使った檜風呂の大浴場を楽しめる。宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

料理旅館 平成の過ごし方

旅館に到着

料理旅館 平成の外観

「料理旅館 平成」は日本海のすぐそばに建つ旅館。福井の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

料理旅館 平成のロビー

エントランスに到着すると明るい和モダンな空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックイン。

料理旅館 平成のラウンジ

「料理旅館 平成」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

料理旅館 平成の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がお待ちかね。

料理旅館 平成のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

料理旅館 平成の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

料理旅館 平成からの絶景・眺望

「料理旅館 平成」が誇る壮大な日本海の絶景が広がる。オーシャンビューの綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

越前南部温泉の湯を使った檜風呂の大浴場

料理旅館 平成の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。越前南部温泉の湯を使った檜風呂の大浴場を満喫することができる。

料理旅館 平成の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は会席料理を楽しむ

料理旅館 平成の夕食

さて、いよいよ夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

料理旅館 平成の夕食

「料理旅館 平成」は福井のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

料理旅館 平成の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は控えめでも宿の朝食は特別。「料理旅館 平成」は朝食が評判で福井のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

料理旅館 平成へ

料理旅館 平成の外観

「料理旅館 平成」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。壮大な日本海の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。福井旅行や越前周辺へ観光するときには「料理旅館 平成」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】『敦賀IC』より国道8号、305号経由で約45分

【電車】JR『武生駅』

【近くの宿】旅館 はまゆうくりや温泉 いまい旅館ふるさとの宿 こばせ

詳細情報

名称
料理旅館 平成
ジャンル
旅館
客室数
16室
住所
福井県丹生郡越前町高佐27-2-1
アクセス
[車]『敦賀IC』より国道8号、305号経由で約45分 [電車]JR『武生駅』

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福井県のジャンル別ランキング