1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福井県
  4. 北陸 あわら温泉 まつや千千
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

北陸 あわら温泉 まつや千千

福井県 - あわら 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 /

あわらの閑静な田園に建つ旅館

あわらの閑静な田園に建つ高級旅館。美食の宿として高い評価を受けており、福井の味覚をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。天然温泉も魅力で北陸最大級の広さを誇る温泉大浴場と露天風呂を楽しむことができる。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

北陸 あわら温泉 まつや千千の過ごし方

旅館に到着

北陸 あわら温泉 まつや千千の外観

「北陸 あわら温泉 まつや千千」はあわらの閑静な田園に建つ旅館。福井の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

北陸 あわら温泉 まつや千千のロビー

入口に着くと上質な雰囲気の空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしよう。

北陸 あわら温泉 まつや千千のラウンジ

「北陸 あわら温泉 まつや千千」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

北陸 あわら温泉 まつや千千の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がお目見え。

北陸 あわら温泉 まつや千千のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

北陸 あわら温泉 まつや千千の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

北陸最大級の広さを誇る温泉大浴場と露天風呂

北陸 あわら温泉 まつや千千の大浴場

「北陸 あわら温泉 まつや千千」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。北陸最大級の広さを誇る温泉大浴場と露天風呂を思う存分楽しめる。

北陸 あわら温泉 まつや千千の大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があるとされている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

北陸 あわら温泉 まつや千千のエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してほしい。日常の忙しさを忘れて極上の時間を楽しめる。

夕食は会席料理を楽しむ

北陸 あわら温泉 まつや千千の夕食

さぁ、待ちに待った夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

北陸 あわら温泉 まつや千千の夕食

「北陸 あわら温泉 まつや千千」は美食の宿として高い評価を受けており、福井の味覚をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

北陸 あわら温泉 まつや千千の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「北陸 あわら温泉 まつや千千」は美味しい朝食が人気で福井の味覚をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

ローカルベストの「福井県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で7位に輝いた実績がある。

時間があればお土産を

北陸 あわら温泉 まつや千千のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や福井のお土産が置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

北陸 あわら温泉 まつや千千へ

北陸 あわら温泉 まつや千千の外観

「北陸 あわら温泉 まつや千千」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉という特長がある。福井やあわら周辺を訪ねる予定があれば「北陸 あわら温泉 まつや千千」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】車:金津ICから約15分

【電車】JR:芦原温泉駅

【近くの宿】あわら温泉 グランディア芳泉あわら温泉 清風荘あわら温泉 政竜閣

詳細情報

名称
北陸 あわら温泉 まつや千千
ジャンル
旅館
客室数
100室
住所
福井県あわら市舟津31-24
アクセス
[車]車:金津ICから約15分 [電車]JR:芦原温泉駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福井県のジャンル別ランキング