1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福井県
  4. 海香の宿 波華楼
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

海香の宿 波華楼

福井県 - 敦賀・若狭 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

常神半島の根元に建つ旅館

常神半島の根元に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、福井の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。若狭湾の眺望を満喫できるのも魅力。お風呂は海を望む開放的な展望内湯や貸切露天風呂を楽しめる。大きめの宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

海香の宿 波華楼の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

海香の宿 波華楼の外観

「海香の宿 波華楼」は常神半島の根元に建つ旅館。福井の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

海香の宿 波華楼のロビー

入口に着くと温かい雰囲気のロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。まずは受付に向かいチェックインだ。

海香の宿 波華楼のラウンジ

「海香の宿 波華楼」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

海香の宿 波華楼の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームが広がる。

海香の宿 波華楼からの絶景・眺望

「海香の宿 波華楼」自慢の若狭湾の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

海を望む開放的な展望内湯や貸切露天風呂

海香の宿 波華楼の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。海を望む開放的な展望内湯や貸切露天風呂を満喫できる。

海香の宿 波華楼の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は会席料理を楽しむ

海香の宿 波華楼の夕食

さぁ、そろそろ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

海香の宿 波華楼の夕食

「海香の宿 波華楼」は料理が美味しいことが評判になっており、福井の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

海香の宿 波華楼の朝食

いよいよ朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「海香の宿 波華楼」は朝食が美味しいと評判で福井の味覚を活かした和食を楽しむことができる。

海香の宿 波華楼の朝食

海香の宿 波華楼へ

海香の宿 波華楼の外観

「海香の宿 波華楼」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や若狭湾の眺望が綺麗なことといった魅力がある。福井や敦賀・若狭周辺を旅行する計画があれば「海香の宿 波華楼」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】舞鶴若狭道三方五湖スマートIC(ETC専用)より約15分

【電車】JR三方駅

【近くの宿】虹岳島温泉 虹岳島荘若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩ホテルアーバンポート

詳細情報

名称
海香の宿 波華楼
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
福井県三方上中郡若狭町塩坂越3-11
アクセス
[車]舞鶴若狭道三方五湖スマートIC(ETC専用)より約15分 [電車]JR三方駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福井県のジャンル別ランキング