1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福井県
  4. くりや温泉 いまい旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

くりや温泉 いまい旅館

福井県 - 越前 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

オーシャンビューをのぞむ旅館

越前海岸の中心であるくりやの温泉街に建つ全7室の少人数制の旅館。オーシャンビューの美しい景色を見ることができる。夕食は越前かにや活魚料理を楽しめる。お風呂は天然温泉を楽しめる。

くりや温泉 いまい旅館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

くりや温泉 いまい旅館の外観

「くりや温泉 いまい旅館」は越前海岸の中心であるくりやの温泉街に建つ旅館。福井の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

くりや温泉 いまい旅館のロビー

エントランスから中に入ると温かいテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずは受付に並んでチェックインしてしまおう。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

くりや温泉 いまい旅館の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

くりや温泉 いまい旅館のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

くりや温泉 いまい旅館からの絶景・眺望

「くりや温泉 いまい旅館」自慢のオーシャンビューの絶景を見ることができる。雰囲気の良い美しい景色は心から癒される。

天然温泉

くりや温泉 いまい旅館の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。天然温泉を心ゆくまで楽しみたい。

くりや温泉 いまい旅館の大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:越前かにや活魚料理

くりや温泉 いまい旅館の夕食

「くりや温泉 いまい旅館」は夕食が美味しいことで知られており越前かにや活魚料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食を楽しむ

くりや温泉 いまい旅館の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「くりや温泉 いまい旅館」は朝食が人気で福井の味覚を使った和食を楽しむことができる。

くりや温泉 いまい旅館の朝食

くりや温泉 いまい旅館へ

くりや温泉 いまい旅館の外観

「くりや温泉 いまい旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。福井や越前周辺へ旅行に出かけるときは「くりや温泉 いまい旅館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】敦賀インターより50分

【バス・送迎】JR武生駅よりバスにて60分

【近くの宿】旅館 はまゆう料理旅館 平成ふるさとの宿 こばせ

詳細情報

名称
くりや温泉 いまい旅館
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
福井県丹生郡越前町厨17-
アクセス
[車]敦賀インターより50分 [バス・送迎]JR武生駅よりバスにて60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福井県のジャンル別ランキング