1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. 仙台
  5. ホテル・旅館
  6. 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋

宮城県 - 秋保・作並温泉 貸切風呂 /

仙台の奥座敷にある秋保温泉に建つ旅館

豊富な湯量と十六趣の温泉を楽しむことができる全166室の旅館。仙台の奥座敷にある秋保温泉という理想的なロケーションも魅力のひとつ。夕食は仙台の食材を活かした季節の和食膳を楽しめる。宴会場があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の過ごし方

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋に到着

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の外観

「秋保温泉 ホテルニュー水戸屋」は仙台の奥座敷にある秋保温泉に建つ旅館。仙台や秋保・作並温泉周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のロビー

エントランスを入ると上質な純和風なテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のラウンジ

「秋保温泉 ホテルニュー水戸屋」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がそこに広がっている。

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋からの絶景・眺望

外を見ると幻想的な日本庭園の絶景が広がる。目の前に広がる美しい景色はずっと眺めていたくなる。

豊富な湯量と十六趣の温泉

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の大浴場

「秋保温泉 ホテルニュー水戸屋」が誇る自慢のお風呂へ。豊富な湯量と十六趣の温泉を思う存分楽しめる。

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の大浴場

良質な塩化物泉で血行を良くする効果があると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

エステでさらに癒しを

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のエステ

さらなる癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してほしい。「「エステサロン 通い小町」」では日常から離れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は季節の和食膳を楽しむ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の夕食

「秋保温泉 ホテルニュー水戸屋」は仙台のグルメをふんだんに使った季節の和食膳を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は仙台の食材を取り入れたビュッフェ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか楽しみ。「秋保温泉 ホテルニュー水戸屋」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており仙台のグルメをふんだんに使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。仙台のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋へ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋の外観

「秋保温泉 ホテルニュー水戸屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や仙台の奥座敷にある秋保温泉という優れたロケーションという特長がある。仙台や秋保・作並温泉周辺へ旅行に出かけるときは「秋保温泉 ホテルニュー水戸屋」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】仙台駅東口

【バス・送迎】宮城交通バス仙台駅西口バス8番乗り場、秋保温泉湯元下車

【近くの宿】仙台ヒルズホテル晩翠亭いこい荘旅館ダイワロイネットホテル仙台一番町

詳細情報

名称
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋
ジャンル
旅館
客室数
166室
住所
宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師102
アクセス
[電車]仙台駅東口 [バス・送迎]宮城交通バス仙台駅西口バス8番乗り場、秋保温泉湯元下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

仙台の "ホテル・旅館" ランキング