1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 料理旅館 呑龍

料理旅館 呑龍

愛知 - 豊橋・豊川 高級 / 隠れ宿 / 絶景 /

三河湾をのぞむ旅館

豊川市にある高級旅館。美しい景色が魅力で三河湾の絶景を満喫できる。愛知県三河エリアを一望出来る御津山というロケーションの良さも魅力。夕食は愛知の食材を活かした会席料理を楽しめる。ラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

料理旅館 呑龍の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

料理旅館 呑龍の外観

「料理旅館 呑龍」は愛知県三河エリアを一望出来る御津山に建つ旅館。愛知や豊川市周辺をアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

料理旅館 呑龍のロビー

エントランスを入ると静かな空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックイン。

料理旅館 呑龍のラウンジ

「料理旅館 呑龍」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

料理旅館 呑龍の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームがお待ちかね。

料理旅館 呑龍からの絶景・眺望

「料理旅館 呑龍」が誇る三河湾の絶景が広がる。抜群の雰囲気の綺麗な景色は心から癒される。

岩風呂・檜風呂

料理旅館 呑龍の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。岩風呂・檜風呂を満喫できる。

料理旅館 呑龍の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

料理旅館 呑龍の夕食

さて、そろそろ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

料理旅館 呑龍の夕食

「料理旅館 呑龍」は美食を味わえる宿として知られており、愛知のグルメを活かした会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和朝食を楽しむ

料理旅館 呑龍の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「料理旅館 呑龍」は朝食が評判で愛知のグルメを活かした和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

料理旅館 呑龍のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。愛知のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

料理旅館 呑龍へ

料理旅館 呑龍の外観

「料理旅館 呑龍」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。三河湾の絶景が見れることや愛知県三河エリアを一望出来る御津山という優れたロケーションといった魅力がある。愛知旅行や豊川市周辺へ観光するときには「料理旅館 呑龍」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名高速音羽蒲郡ICから約15分

【電車】JR愛知御津駅

【近くの宿】三谷温泉 ひがきホテル三谷温泉 ホテル明山荘シーパレスリゾート

詳細情報

名称
料理旅館 呑龍
ジャンル
旅館
客室数
11室
住所
愛知県豊川市御津町広石御津山11-5
アクセス
[車]東名高速音羽蒲郡ICから約15分 [電車]JR愛知御津駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング