1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテル ゆがふいんおきなわ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ゆがふいんおきなわ

沖縄県 - 名護 格安 / 絶景 / オーシャンビュー /

そして名護ビーチまですぐの位置に建つビジネスホテル

そして名護ビーチまですぐの位置に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食は沖縄のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

ホテル ゆがふいんおきなわの過ごし方

ホテル ゆがふいんおきなわに到着

ホテル ゆがふいんおきなわの外観

「ホテル ゆがふいんおきなわ」はそして名護ビーチまですぐの位置に建つビジネスホテル。沖縄の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル ゆがふいんおきなわのロビー

入口に到着するとシンプルな雰囲気のロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントを見つけてチェックインだ。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル ゆがふいんおきなわの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室が広がる。

ホテル ゆがふいんおきなわのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

ホテル ゆがふいんおきなわからの絶景・眺望

どこまでも続く綺麗な海の絶景を楽しみたい。オーシャンビューの眺望は旅の疲れを癒してくれる。

夕食:中国料理のオーダーバイキング

ホテル ゆがふいんおきなわの夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル ゆがふいんおきなわの夕食

「ホテル ゆがふいんおきなわ」は夕食の評判が高いことでも知られ、中国料理のオーダーバイキングを満喫できる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル ゆがふいんおきなわの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテル ゆがふいんおきなわ」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で沖縄の食材を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

ホテル ゆがふいんおきなわの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテル ゆがふいんおきなわの朝食の人気メニュー

ホテル ゆがふいんおきなわの朝食ビュッフェで人気の野菜しゃぶしゃぶ。

ホテル ゆがふいんおきなわへ

ホテル ゆがふいんおきなわの外観

「ホテル ゆがふいんおきなわ」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。沖縄や名護周辺を旅行する計画があれば「ホテル ゆがふいんおきなわ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル ゆがふいんおきなわ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
121室
住所
沖縄県名護市字宮里453-1
アクセス
[車]那覇から車で80分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング