1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. やまゆり温泉 ホテルブラン
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

やまゆり温泉 ホテルブラン

秋田県 - 横手・湯沢 隠れ宿 / 温泉 /

自然美溢れる仙人郷に建つ旅館

ツルツル肌になるため「美肌の湯」が魅力の全15室の少人数制の旅館。自然美溢れる仙人郷というロケーションの良さも魅力。夕食は和会席を楽しめる。宴会スペースがあるから家族での記念旅行にもいい。

やまゆり温泉 ホテルブランの過ごし方

やまゆり温泉 ホテルブランに到着

やまゆり温泉 ホテルブランの外観

「やまゆり温泉 ホテルブラン」は自然美溢れる仙人郷に建つ旅館。観光で人気の小安峡、抱返り渓谷、角館武家屋敷通りなどのスポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

やまゆり温泉 ホテルブランの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けてみると非日常感のある空間がお待ちかね。

やまゆり温泉 ホテルブランのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

ツルツル肌になるため「美肌の湯」

やまゆり温泉 ホテルブランの大浴場

ここのお風呂は「やまゆり温泉 ホテルブラン」の魅力の一つだ。ツルツル肌になるため「美肌の湯」を思う存分楽しめる。

やまゆり温泉 ホテルブランの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

やまゆり温泉 ホテルブランのサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストな高温サウナも用意されている。お風呂でゆっくりしたらサウナでたくさん発汗して冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

夕食:和会席

やまゆり温泉 ホテルブランの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

やまゆり温泉 ホテルブランの夕食

「やまゆり温泉 ホテルブラン」は和会席を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食、ビュッフェから選べる

やまゆり温泉 ホテルブランの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「やまゆり温泉 ホテルブラン」は朝食が評判で和朝食、ビュッフェから好みや気分で選ぶことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

やまゆり温泉 ホテルブランのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。秋田のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

やまゆり温泉 ホテルブランへ

やまゆり温泉 ホテルブランの外観

「やまゆり温泉 ホテルブラン」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高のお風呂や自然美溢れる仙人郷という優れたロケーションという特長がある。秋田旅行や横手・湯沢周辺へ観光するときには「やまゆり温泉 ホテルブラン」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】十文字駅からバスにて約30分

【近くの宿】小安峡温泉 旅館 多郎兵衛ホテル ルートイン 横手インター泥湯温泉 奥山旅館

詳細情報

名称
やまゆり温泉 ホテルブラン
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
秋田県雄勝郡東成瀬村椿川柳沢39-7
アクセス
[バス・送迎]十文字駅からバスにて約30分
周辺の観光スポット
小安峡まで車で27分、抱返り渓谷まで車で75分、角館武家屋敷通りまで車で76分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング