1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 秋保温泉 ホテルきよ水
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

秋保温泉 ホテルきよ水

宮城県 - 秋保温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

名取川のせせらぎと草花をのぞむ旅館

名取川のせせらぎと草花や土の香りに包まれた山間に建つ高級旅館。名取川のせせらぎと草花を眺めることのできる眺望の良さが特長。夕食は仙台の食材を活かした季節の会席を楽しめる。お風呂は本館と別館にある広々浴場と景観麗しい露天風呂を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

秋保温泉 ホテルきよ水の過ごし方

秋保温泉を観光して旅館に到着

秋保温泉 ホテルきよ水の外観

「秋保温泉 ホテルきよ水」は名取川のせせらぎと草花や土の香りに包まれた山間に建つ旅館。仙台の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

秋保温泉 ホテルきよ水のロビー

エントランスに到着すると近代和風なデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

秋保温泉 ホテルきよ水のラウンジ

「秋保温泉 ホテルきよ水」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

秋保温泉 ホテルきよ水の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が待っている。

秋保温泉 ホテルきよ水のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

秋保温泉 ホテルきよ水の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

秋保温泉 ホテルきよ水からの絶景・眺望

「秋保温泉 ホテルきよ水」が誇る名取川のせせらぎと草花の絶景が広がる。目の前に広がる眺めは心を癒してくれる。

本館と別館にある広々浴場と景観麗しい露天風呂

秋保温泉 ホテルきよ水の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。本館と別館にある広々浴場と景観麗しい露天風呂を思う存分楽しめる。

秋保温泉 ホテルきよ水の大浴場

お肌にいいといわれるアルカリ性泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

エステでさらに癒しを

秋保温泉 ホテルきよ水のエステ

さらなる癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してほしい。「アロマエステ「香心」」では日々の慌ただしさから離れて極上の癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は季節の会席を楽しむ

秋保温泉 ホテルきよ水の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

秋保温泉 ホテルきよ水の夕食

「秋保温泉 ホテルきよ水」は美食の宿として高い評価を受けており、仙台のグルメをふんだんに使った季節の会席を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

秋保温泉 ホテルきよ水の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は特別。「秋保温泉 ホテルきよ水」は朝食が美味しいことで知られており仙台のグルメをふんだんに使った和食膳を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

秋保温泉 ホテルきよ水のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。仙台でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

秋保温泉 ホテルきよ水へ

秋保温泉 ホテルきよ水の外観

「秋保温泉 ホテルきよ水」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。名取川のせせらぎと草花の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。仙台旅行や秋保温泉周辺へ訪れる際は是非とも「秋保温泉 ホテルきよ水」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】仙台駅より西部ライナーで約40分、秋保里センターで下車

【近くの宿】仙台ヒルズホテル晩翠亭いこい荘旅館ダイワロイネットホテル仙台一番町

詳細情報

名称
秋保温泉 ホテルきよ水
ジャンル
旅館
客室数
52室
住所
宮城県仙台市太白区秋保町湯元平倉1
アクセス
[電車]仙台駅より西部ライナーで約40分、秋保里センターで下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング