1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 玉名温泉 旅荘 黄金館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

玉名温泉 旅荘 黄金館

熊本県 - 玉名温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

玉名温泉街に建つ旅館

玉名温泉にある高級旅館。天然温泉が魅力でツルッとすべりの良い肌触りで無色透明な「玉名温泉」の大浴場を楽しむことができる。玉名温泉街というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は熊本の食材を活かした和食会席を楽しめる。大きめの宴会場が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

玉名温泉 旅荘 黄金館の過ごし方

「家族や大切な方とともに楽しい時間が過ごせる空間。」がコンセプト

玉名温泉 旅荘 黄金館の外観

「玉名温泉 旅荘 黄金館」は玉名温泉街に建つ旅館。熊本の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

玉名温泉 旅荘 黄金館のロビー

エントランスから中に入ると温かい雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインだ。

玉名温泉 旅荘 黄金館のラウンジ

「玉名温泉 旅荘 黄金館」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

時間があればお土産を

玉名温泉 旅荘 黄金館のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。熊本の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

玉名温泉 旅荘 黄金館へ

玉名温泉 旅荘 黄金館の外観

「玉名温泉 旅荘 黄金館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や玉名温泉街という優れたロケーションという特長がある。熊本や玉名温泉周辺を旅行する計画があれば是非とも「玉名温泉 旅荘 黄金館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR玉名駅 車で6分、九州新幹線 新玉名駅 車で5分、九州自動車道 菊水IC 車で15分、長洲港 車で30分

【近くの宿】玉名温泉 山もみじの宿 八芳園平山温泉 旅館 善屋旅館大月苑 離れふるさと

詳細情報

名称
玉名温泉 旅荘 黄金館
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
熊本県玉名市立願寺558
アクセス
[車]JR玉名駅 車で6分、九州新幹線 新玉名駅 車で5分、九州自動車道 菊水IC 車で15分、長洲港 車で30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング