1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 川越東武ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

川越東武ホテル

埼玉県 - 川越 格安 /

川越駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

川越にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。川越駅から徒歩2分という理想的なアクセス環境。朝食は埼玉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

川越東武ホテルの過ごし方

川越駅から徒歩2分でホテルに到着

川越東武ホテルの外観

「川越東武ホテル」は川越駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。埼玉の観光スポットをじっくり巡った後、程よい疲労感で到着。

川越東武ホテルのロビー

エントランスを抜けるとモダンなデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはカウンターでチェックインしなくては。

川越東武ホテルのラウンジ

「川越東武ホテル」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

使い勝手が良さそうなお部屋

川越東武ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋が待っている。

川越東武ホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食は埼玉のグルメを楽しめるビュッフェ

川越東武ホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「川越東武ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており埼玉の旬の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。

川越東武ホテルへ

川越東武ホテルの外観

「川越東武ホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や川越駅から徒歩2分という便利な立地などの魅力がある。埼玉旅行や川越周辺へ訪れる際は「川越東武ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR川越線・東武東上線『川越駅』西口より徒歩2分、歩行者デッキ直通西武新宿線『本川越駅』より徒歩13分

【近くの宿】UTILITY HOTEL cooju(クージュ)スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯川越プリンスホテル

詳細情報

名称
川越東武ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
168室
住所
埼玉県川越市脇田本町8-1
アクセス
[電車]JR川越線・東武東上線『川越駅』西口より徒歩2分、歩行者デッキ直通西武新宿線『本川越駅』より徒歩13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング