1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. ホテル・旅館
  6. 札幌東急REIホテル

札幌東急REIホテル

北海道 - 札幌 格安 /

地下鉄すすきの駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

札幌にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。地下鉄すすきの駅から徒歩1分という札幌観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食はビュッフェまたはセットメニューから選べる。大きめの宴会場があるからお祝いごとにもいい。赤れんが庁舎や大通公園などにも行きやすいから札幌観光にちょうどいい。

札幌東急REIホテルの過ごし方

地下鉄すすきの駅から徒歩1分でホテルに到着

札幌東急REIホテルの外観

地下鉄すすきの駅から徒歩1分で到着。「札幌東急REIホテル」は観光にちょうど良い場所にある。札幌や札幌周辺をアクティブに観光した後、少し早めにホテルに到着。

札幌東急REIホテルのロビー

入口に着くと機能的でスタイリッシュな空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。まずは受付に向かいチェックイン。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

札幌東急REIホテルの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまったルームがお待ちかね。

札幌東急REIホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食はビュッフェまたはセットメニューから選べる

札幌東急REIホテルの朝食

いよいよ朝食タイム。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「札幌東急REIホテル」は朝食が評判でビュッフェまたはセットメニューから選ぶことができる。

札幌東急REIホテルの朝食

時間があればお土産を

札幌東急REIホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。札幌のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

札幌東急REIホテルへ

札幌東急REIホテルの外観

「札幌東急REIホテル」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や地下鉄すすきの駅から徒歩1分という便利な立地といった魅力がある。札幌旅行や札幌周辺へ観光するときには「札幌東急REIホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
札幌東急REIホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
575室
住所
北海道札幌市中央区南4条西5丁目1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

札幌の "ホテル・旅館" ランキング