1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 人吉温泉 ホテル 華の荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

人吉温泉 ホテル 華の荘

熊本県 - 人吉市 温泉 / 貸切風呂 /

人吉の街並みを見下ろす丘の上に建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。人吉の天然温泉露天風呂や貸切風呂を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は熊本の食材を活かした和定食を楽しめる。宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

人吉温泉 ホテル 華の荘の過ごし方

コンセプトは「熊本人吉の自然と人の営みの中にやすらぎの風が吹く・・・・」

人吉温泉 ホテル 華の荘の外観

「人吉温泉 ホテル 華の荘」は人吉の街並みを見下ろす丘の上に建つビジネスホテル。熊本の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

人吉温泉 ホテル 華の荘のロビー

エントランスを入るとシンプルなテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

人吉温泉 ホテル 華の荘の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋がそこに広がっている。

人吉温泉 ホテル 華の荘からの絶景・眺望

外を見ると人吉の街並みや夕陽、満天の星空の絶景が広がる。雰囲気の良い美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

人吉の天然温泉露天風呂や貸切風呂

人吉温泉 ホテル 華の荘の大浴場

「人吉温泉 ホテル 華の荘」が誇る自慢の天然温泉へ。人吉の天然温泉露天風呂や貸切風呂を心ゆくまで楽しみたい。

人吉温泉 ホテル 華の荘の大浴場

良質な炭酸水素塩泉でお肌がすべすべになると言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

人吉温泉 ホテル 華の荘のサウナ

サウナ好きにはありがたいサウナと水風呂は完備されている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたっぷり汗を出して冷水で身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は和食会席を楽しむ

人吉温泉 ホテル 華の荘の夕食

さて、旅のクライマックである夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

人吉温泉 ホテル 華の荘の夕食

「人吉温泉 ホテル 華の荘」は夕食が美味しいことで知られており熊本のグルメを使った和食会席を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

人吉温泉 ホテル 華の荘へ

人吉温泉 ホテル 華の荘の外観

「人吉温泉 ホテル 華の荘」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。熊本や人吉市周辺へ旅行に出かけるときは「人吉温泉 ホテル 華の荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR人吉駅から車で7分・九州自動車道人吉ICから車で10分、人吉球磨スマートICから約1分

【近くの宿】人吉温泉 清流山水花 あゆの里人吉温泉 人吉旅館天草 天空の船

詳細情報

名称
人吉温泉 ホテル 華の荘
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
55室
住所
熊本県人吉市東間下町米山3316
アクセス
[車]JR人吉駅から車で7分・九州自動車道人吉ICから車で10分、人吉球磨スマートICから約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング