1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 平山温泉 山懐の宿 一木一草
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

平山温泉 山懐の宿 一木一草

熊本県 - 平山温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

平山温泉郷の山懐に建つ旅館

平山温泉にある高級旅館。天然温泉が魅力でトロトロとした肌にまとわりつくような湯触りの温泉を満喫できる。平山温泉郷の山懐というロケーションの良さも魅力。夕食は熊本の食材を活かした郷土料理会席を楽しめる。売店やマッサージなどのあったら助かる設備が充実している。

平山温泉 山懐の宿 一木一草の過ごし方

平山温泉 山懐の宿 一木一草に到着

平山温泉 山懐の宿 一木一草の外観

「平山温泉 山懐の宿 一木一草」は平山温泉郷の山懐に建つ旅館。熊本の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

平山温泉 山懐の宿 一木一草のロビー

入口に到着すると建築デザイナーがこだわり抜いた和モダンな空間が広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。さっそくフロントまで足を運んでチェックイン。

平山温泉 山懐の宿 一木一草のラウンジ

「平山温泉 山懐の宿 一木一草」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

平山温泉 山懐の宿 一木一草の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお待ちかね。

平山温泉 山懐の宿 一木一草のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

平山温泉 山懐の宿 一木一草の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

トロトロとした肌にまとわりつくような湯触りの温泉

平山温泉 山懐の宿 一木一草の大浴場

「平山温泉 山懐の宿 一木一草」の魅力の一つである天然温泉。トロトロとした肌にまとわりつくような湯触りの温泉を思う存分楽しめる。

平山温泉 山懐の宿 一木一草の大浴場

硫黄泉で筋肉痛や疲れに効果があると言われている。心も体も癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

平山温泉 山懐の宿 一木一草のエステ

旅先で癒しを求める方にはエステやマッサージを試してほしい。「華の番台(隣接する姉妹店)」では非日常的な贅沢な時間を満喫できる。

夕食は郷土料理会席を楽しむ

平山温泉 山懐の宿 一木一草の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

平山温泉 山懐の宿 一木一草の夕食

「平山温泉 山懐の宿 一木一草」は美食の宿として高い評価を受けており、熊本の食材をふんだんに使った郷土料理会席を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

平山温泉 山懐の宿 一木一草の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「平山温泉 山懐の宿 一木一草」は朝食が評判で熊本の食材をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

平山温泉 山懐の宿 一木一草へ

平山温泉 山懐の宿 一木一草の外観

「平山温泉 山懐の宿 一木一草」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や平山温泉郷の山懐という優れたロケーションという特長がある。熊本旅行や平山温泉周辺へ観光するときには「平山温泉 山懐の宿 一木一草」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】南関IC・菊水ICから車で20分

【近くの宿】平山温泉 旅館 善屋植木温泉 和風旅館 鷹の家旅館大月苑 離れふるさと

詳細情報

名称
平山温泉 山懐の宿 一木一草
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
熊本県山鹿市平山4995-1
アクセス
[車]南関IC・菊水ICから車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング