1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間

熊本県 - 阿蘇 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

阿蘇五岳を一望できる立地に建つ旅館

阿蘇五岳を一望できる立地に建つ高級旅館。眺望の良さが特長で阿蘇五岳の絶景を楽しむことができる。肌にまとわりつくトロトロな泉質の「久木野温泉」の客室温泉風呂や阿蘇五岳をのぞめる足湯を満喫できるのも魅力。ラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間の過ごし方

旅館に到着

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間の外観

「南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間」は阿蘇五岳を一望できる立地に建つ旅館。阿蘇の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間のロビー

入口から中に入ると独創的なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインしてしまおう。

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間のラウンジ

「南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室がそこに広がっている。

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間からの絶景・眺望

阿蘇五岳の絶景は「南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。非日常的な美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

肌にまとわりつくトロトロな泉質の「久木野温泉」の客室温泉風呂や阿蘇五岳をのぞめる足湯

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間の大浴場

ここの天然温泉は「南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。肌にまとわりつくトロトロな泉質の「久木野温泉」の客室温泉風呂や阿蘇五岳をのぞめる足湯を満喫することができる。

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間の大浴場

良質な炭酸水素塩泉でクレンジング効果があり美肌の湯と言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間へ

南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間の外観

「南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。阿蘇五岳の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。阿蘇や阿蘇周辺へ旅行に出かけるときは「南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰5304-1
アクセス
[車]阿蘇くまもと空港から約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング