1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. アルモントホテル那覇県庁前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アルモントホテル那覇県庁前

沖縄県 - 那覇 格安 /

県庁駅前・国際通りまですぐの位置。那覇観光に便利なシティホテル

県庁駅前・国際通りまですぐの位置というアクセスの良いリーズナブルなシティホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。人工温泉「準天然」光明石温泉を楽しむことができるのも魅力だ。

アルモントホテル那覇県庁前の過ごし方

県庁駅前・国際通りまですぐの位置。アクセスのいいホテル

アルモントホテル那覇県庁前の外観

「アルモントホテル那覇県庁前」は県庁駅前・国際通りまですぐの位置というアクセスの良さが魅力のホテル。那覇の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

アルモントホテル那覇県庁前のラウンジ

「アルモントホテル那覇県庁前」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

アルモントホテル那覇県庁前の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。中に入るとハイセンスな雰囲気のルームが広がる。

人工温泉「準天然」光明石温泉

アルモントホテル那覇県庁前の大浴場

「アルモントホテル那覇県庁前」が誇る自慢のお風呂へ。人工温泉「準天然」光明石温泉を満喫できる。

アルモントホテル那覇県庁前の大浴場

心も体も癒してくれる。

朝食は沖縄の食材を取り入れたビュッフェ

アルモントホテル那覇県庁前の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は特別。「アルモントホテル那覇県庁前」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で沖縄のグルメを活かした多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

アルモントホテル那覇県庁前へ

アルモントホテル那覇県庁前の外観

「アルモントホテル那覇県庁前」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。県庁駅前・国際通りまですぐの位置というアクセスの良さや魅力的なお風呂といった魅力がある。那覇や那覇周辺を旅行する計画があれば「アルモントホテル那覇県庁前」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港から約10分

【電車】モノレール 県庁前 駅から徒歩約3分

【近くの宿】沖縄かりゆしリゾートエグゼス那覇<県庁前>ホテルアベスト那覇国際通りホテルユクエスタ旭橋駅前

詳細情報

名称
アルモントホテル那覇県庁前
ジャンル
シティホテル
客室数
150室
住所
沖縄県那覇市久茂地1-3-5
アクセス
[車]那覇空港から約10分 [電車]モノレール 県庁前 駅から徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング