1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福井県
  4. ニューサンピア敦賀
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ニューサンピア敦賀

福井県 - 敦賀市

東洋紡敦賀事業所の隣に建つリゾートホテル

手足を伸ばしてゆっくり入れる大浴場「つぬがの湯」を楽しむことができる全34室のリゾートホテル。上質な雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。宴会場があるからお祝いごとにもいい。

ニューサンピア敦賀の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ニューサンピア敦賀の外観

「ニューサンピア敦賀」は東洋紡敦賀事業所の隣に建つリゾートホテル。福井の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ニューサンピア敦賀のロビー

エントランスに到着すると上質な空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックイン。

ニューサンピア敦賀のラウンジ

「ニューサンピア敦賀」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ニューサンピア敦賀の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする時間かも。中に入ると開放的な雰囲気のルームがお待ちかね。

ニューサンピア敦賀のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

手足を伸ばしてゆっくり入れる大浴場「つぬがの湯」

ニューサンピア敦賀の大浴場

「ニューサンピア敦賀」が誇る自慢のお風呂へ。手足を伸ばしてゆっくり入れる大浴場「つぬがの湯」を満喫できる。

ニューサンピア敦賀の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

ニューサンピア敦賀のサウナ

サウナ好きには必須の高温サウナは完備されている。お風呂で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は会席料理を楽しむ

ニューサンピア敦賀の夕食

さて、そろそろ夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ニューサンピア敦賀の夕食

「ニューサンピア敦賀」は福井のグルメを活かした会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は福井の食材を取り入れたビュッフェ

ニューサンピア敦賀の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯特別。「ニューサンピア敦賀」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で福井のグルメを活かした多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

ニューサンピア敦賀の朝食

ニューサンピア敦賀へ

ニューサンピア敦賀の外観

「ニューサンピア敦賀」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さといった魅力がある。福井旅行や敦賀市周辺へ観光するときには「ニューサンピア敦賀」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR北陸本線敦賀駅よりタクシーで約8分、北陸自動車道・敦賀I.Cより約10分

【近くの宿】ホテルアルファーワン敦賀バイパス敦賀マンテンホテル駅前MC Resort ホテル花城

詳細情報

名称
ニューサンピア敦賀
ジャンル
リゾートホテル
客室数
34室
住所
福井県敦賀市呉羽町2
アクセス
[車]JR北陸本線敦賀駅よりタクシーで約8分、北陸自動車道・敦賀I.Cより約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福井県のジャンル別ランキング