1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福井県
  4. 福井アカデミアホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

福井アカデミアホテル

福井県 - 福井市 温泉 /

松本通り沿いに建つシティホテル

神経痛や皮膚病に効果のある天然温泉の大浴場が魅力の全38室のシティホテル。夕食は福井の食材を活かした和食を楽しめる。エステやプールがあるから旅先で癒しの時間を過ごしたい女子旅行にも選ばれている。

福井アカデミアホテルの過ごし方

福井アカデミアホテルに到着

福井アカデミアホテルの外観

「福井アカデミアホテル」は松本通り沿いに建つシティホテル。福井の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

福井アカデミアホテルのロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュなテイストのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

福井アカデミアホテルのラウンジ

「福井アカデミアホテル」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

福井アカデミアホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室がそこに広がっている。

福井アカデミアホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

神経痛や皮膚病に効果のある天然温泉の大浴場

福井アカデミアホテルの大浴場

ここの天然温泉は「福井アカデミアホテル」の魅力の一つだ。神経痛や皮膚病に効果のある天然温泉の大浴場を満喫することができる。

福井アカデミアホテルの大浴場

良質な単純温泉で刺激が少なく肌に優しいと言われている。旅の疲れを癒してくれる。

福井アカデミアホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせないサウナはもちろん完備。天然温泉でゆっくりしたらサウナで大量の発汗で冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

夕食は和食を楽しむ

福井アカデミアホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

福井アカデミアホテルの夕食

「福井アカデミアホテル」は福井の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

福井アカデミアホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「福井アカデミアホテル」は朝食が人気で福井の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

福井アカデミアホテルへ

福井アカデミアホテルの外観

「福井アカデミアホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。最高の天然温泉やなどの魅力を持っている。福井や福井市周辺へ旅行に出かけるときは「福井アカデミアホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR北陸本線福井駅より車約10分、福井IC・福井北I・Cより車約30分、越前海岸まで車約30分

【近くの宿】アズイン福井(旧:エースイン福井)ホテル リバージュ アケボノ天然温泉 羽二重の湯 ドーミーイン福井

詳細情報

名称
福井アカデミアホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
38室
住所
福井県福井市菅谷1-1-22
アクセス
[車]JR北陸本線福井駅より車約10分、福井IC・福井北I・Cより車約30分、越前海岸まで車約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福井県のジャンル別ランキング