1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 入鹿の里MUSICA
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

入鹿の里MUSICA

愛知県 - 犬山市 隠れ宿 / 絶景 / 湖畔 /

入鹿池の湖畔に建つ旅館

「こころ、ゆったり。湖畔のホテル」がコンセプト。入鹿池の湖畔に建つ全16室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力でレイクビューの絶景を満喫できる。大きな窓があり開放的な雰囲気の大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

入鹿の里MUSICAの過ごし方

コンセプトは「こころ、ゆったり。湖畔のホテル」

入鹿の里MUSICAの外観

「入鹿の里MUSICA」は入鹿池の湖畔に建つ旅館。愛知の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

入鹿の里MUSICAのロビー

エントランスを入ると閑靜なデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

入鹿の里MUSICAのラウンジ

「入鹿の里MUSICA」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

入鹿の里MUSICAの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームが待っている。

入鹿の里MUSICAからの絶景・眺望

「入鹿の里MUSICA」が誇るレイクビューの絶景が広がる。抜群の雰囲気の眺めは心を癒してくれる。

大きな窓があり開放的な雰囲気の大浴場

入鹿の里MUSICAの大浴場

「入鹿の里MUSICA」が誇る自慢のお風呂へ。大きな窓があり開放的な雰囲気の大浴場を満喫できる。

入鹿の里MUSICAの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

入鹿の里MUSICAの夕食

さて、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

入鹿の里MUSICAの夕食

「入鹿の里MUSICA」は愛知のグルメを活かした会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和定食を楽しむ

入鹿の里MUSICAの朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「入鹿の里MUSICA」は朝食が美味しいことで知られており愛知のグルメを活かした和定食を楽しむことができる。

入鹿の里MUSICAへ

入鹿の里MUSICAの外観

「入鹿の里MUSICA」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。レイクビューの絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。愛知旅行や犬山市周辺へ訪れる際は是非とも「入鹿の里MUSICA」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】名鉄 犬山駅東口からお車で約15分

【近くの宿】灯屋 迎帆楼ホテルプラザ勝川ザ タワーホテル ナゴヤ

詳細情報

名称
入鹿の里MUSICA
ジャンル
旅館
客室数
16室
住所
愛知県犬山市篠平54
アクセス
[車]名鉄 犬山駅東口からお車で約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング