1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ペット&スパホテル伊豆高原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ペット&スパホテル伊豆高原

静岡県 - 伊豆高原 ペット / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

高原の静かな別荘地に建つリゾートホテル

伊豆のかけ流し温泉を楽しむことができる全12室の少人数制のリゾートホテル。清潔で快適な雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。ペットが泊まれる部屋があるから犬と一緒に旅行にも利用できる。

ペット&スパホテル伊豆高原の過ごし方

伊豆高原を観光してホテルに到着

ペット&スパホテル伊豆高原の外観

「ペット&スパホテル伊豆高原」は高原の静かな別荘地に建つリゾートホテル。伊豆高原の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ペット&スパホテル伊豆高原のロビー

エントランスを入ると清潔で快適な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ペット&スパホテル伊豆高原の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入ると開放的な雰囲気のルームが広がる。

ペット&スパホテル伊豆高原のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

伊豆のかけ流し温泉

ペット&スパホテル伊豆高原の大浴場

「ペット&スパホテル伊豆高原」が誇る自慢の温泉へ。伊豆のかけ流し温泉を満喫できる。

ペット&スパホテル伊豆高原の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

ペット&スパホテル伊豆高原のサウナ

サウナ好きには必須の乾式サウナがついている。温泉で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

夕食は会席料理を楽しむ

ペット&スパホテル伊豆高原の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ペット&スパホテル伊豆高原の夕食

「ペット&スパホテル伊豆高原」は伊豆高原のグルメを活かした会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

ペット&スパホテル伊豆高原の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「ペット&スパホテル伊豆高原」は朝食が美味しいと評判で伊豆高原のグルメを活かした和食を楽しむことができる。

ペット&スパホテル伊豆高原へ

ペット&スパホテル伊豆高原の外観

「ペット&スパホテル伊豆高原」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。伊豆高原や伊豆高原周辺を旅行する計画があれば是非とも「ペット&スパホテル伊豆高原」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ペット&スパホテル伊豆高原
ジャンル
リゾートホテル
客室数
12室
住所
静岡県伊東市池893-102
アクセス
[車]JR、伊豆急行線 伊豆高原駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング