1. TOP
  2. 日本
  3. 岡山県
  4. ホテル・旅館
  5. 休暇村 蒜山高原

休暇村 蒜山高原

岡山 - 湯原・蒜山高原 絶景 / 温泉 /
39位77件中 - 岡山県の "ホテル・旅館" ランキング

標高500mに広がる蒜山高原に建つリゾートホテル

珍しいラドン温泉が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。のどかなな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。夕食は岡山のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。ゆっくりできるラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

休暇村 蒜山高原の過ごし方

休暇村 蒜山高原に到着

休暇村 蒜山高原の外観

「休暇村 蒜山高原」は標高500mに広がる蒜山高原に建つリゾートホテル。岡山や真庭市周辺をアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

休暇村 蒜山高原のロビー

正面入口から入るとのどかなな空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れる。さっそくカウンターに向かいチェックイン。

休暇村 蒜山高原のラウンジ

「休暇村 蒜山高原」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

休暇村 蒜山高原の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームがお待ちかね。

休暇村 蒜山高原のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

休暇村 蒜山高原からの絶景・眺望

標高500mに広がる蒜山高原に建つ「休暇村 蒜山高原」からは本館全客室やロビーから蒜山三座の絶景を眺めることができる。雄大な山の綺麗な景色は何度見ても飽きることがない。

珍しいラドン温泉

休暇村 蒜山高原の大浴場

ここの天然温泉は「休暇村 蒜山高原」の魅力の一つだ。珍しいラドン温泉を満喫できる。

休暇村 蒜山高原の大浴場

泉質はアルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は岡山の食材を取り入れたビュッフェ

休暇村 蒜山高原の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

休暇村 蒜山高原の夕食

「休暇村 蒜山高原」は美食を味わえる宿として知られており、岡山の旬の食材を活かした多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は岡山のグルメを楽しめるビュッフェ

休暇村 蒜山高原の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「休暇村 蒜山高原」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で岡山の旬の食材を活かした多彩なメニューを味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

休暇村 蒜山高原のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。岡山のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

休暇村 蒜山高原へ

休暇村 蒜山高原の外観

「休暇村 蒜山高原」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。岡山旅行や真庭市周辺へ観光するときには「休暇村 蒜山高原」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR根雨駅、江府ICから送迎バスで約30分、米子自動車道蒜山ICから約5分

【近くの宿】湯原温泉 湯原国際観光ホテル 菊之湯湯原温泉 湯快感 花やしき湯原温泉 元禄旅籠 油屋

詳細情報

名称
休暇村 蒜山高原
ジャンル
リゾートホテル
客室数
60室
住所
岡山県真庭市蒜山上福田1205-281
アクセス
[車]JR根雨駅、江府ICから送迎バスで約30分、米子自動車道蒜山ICから約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岡山県の "ホテル・旅館" ランキング