1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 森林ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

森林ホテル

埼玉県 - 東松山・森林公園・小川町

森林公園駅から徒歩1分。大浴場付きビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。天然温泉の「幡谷温泉ささの湯」を満喫できるのも魅力。朝食は埼玉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

森林ホテルの過ごし方

森林公園駅から徒歩1分という好立地のホテル

森林ホテルの外観

森林公園駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある「森林ホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。埼玉の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

森林ホテルのロビー

入口から中に入るとモダンな空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックイン。

コンパクトで利便性の高いお部屋

森林ホテルの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室がお待ちかね。

森林ホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

天然温泉の「幡谷温泉ささの湯」

森林ホテルの大浴場

ここのお風呂は「森林ホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。天然温泉の「幡谷温泉ささの湯」を満喫することができる。

森林ホテルの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

森林ホテルのサウナ

サウナ愛好家には欠かせない高温サウナがついている。お風呂を満喫したらサウナで汗をたくさんかいて冷水で一気に冷やせばスッキリした気分に。

夕食は洋食を楽しむ

森林ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

森林ホテルの夕食

「森林ホテル」は埼玉の特産品や旬の味覚を取り入れた洋食を楽しむことができる。

朝食は埼玉の旬の食材を使ったビュッフェ

森林ホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「森林ホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で埼玉の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

森林ホテルへ

森林ホテルの外観

「森林ホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。埼玉旅行や東松山・森林公園・小川町周辺へ観光するときには是非とも「森林ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】東武東上線 森林公園駅から徒歩で約1分

【近くの宿】四季の湯温泉 ホテルヘリテイジホテルガーデンパレスキングアンバサダーホテル熊谷

詳細情報

名称
森林ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
97室
住所
埼玉県比企郡滑川町みなみ野2-7-1
アクセス
[電車]東武東上線 森林公園駅から徒歩で約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング