1. TOP
  2. 日本
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. ホテル・旅館
  6. ひろしま国際ホテル

ひろしま国際ホテル

広島県 - 広島市 格安 / 絶景 / 夜景 /

広島の中心部に建つシティホテル

広島の中心部に建つリーズナブルなシティホテル。景色の良さが評判で広島の市街地の夜景の絶景を楽しむことができる。夕食は和食や芸州料理、中華、スペイン料理から選べる。リーズナブルな料金設定も魅力。宴会スペースが施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

ひろしま国際ホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ひろしま国際ホテルの外観

「ひろしま国際ホテル」は広島の中心部に建つシティホテル。広島市や広島市周辺を一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ひろしま国際ホテルのロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな雰囲気の空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはカウンターを見つけてチェックインしよう。

ひろしま国際ホテルのラウンジ

「ひろしま国際ホテル」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ひろしま国際ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室がお目見え。

ひろしま国際ホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食は和食や芸州料理、中華、スペイン料理から選べる

ひろしま国際ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ひろしま国際ホテルの夕食

「ひろしま国際ホテル」は夕食の評判が高いことでも知られ、和食や芸州料理、中華、スペイン料理から好きな方を選んで食べることができる。

朝食はビュッフェとセットメニューから選べる

ひろしま国際ホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「ひろしま国際ホテル」は美味しい朝食が人気でビュッフェとセットメニューから好みや気分で選ぶことができる。

ひろしま国際ホテルへ

ひろしま国際ホテルの外観

「ひろしま国際ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。広島の市街地の夜景の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。広島市や広島市周辺を訪ねる予定があれば「ひろしま国際ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR広島駅から約7分

【電車】広島バスセンター、アストラムライン本通り駅から徒歩で約5分、市内電車立町電停より徒歩で約3分

【近くの宿】広島ワシントンホテルKIRO 広島 by THE SHARE HOTELSカンデオホテルズ 広島八丁堀

詳細情報

名称
ひろしま国際ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
76室
住所
広島県広島市中区立町3-13
アクセス
[車]JR広島駅から約7分 [電車]広島バスセンター、アストラムライン本通り駅から徒歩で約5分、市内電車立町電停より徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

広島市の "ホテル・旅館" ランキング