1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 広島ワシントンホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

広島ワシントンホテル

広島県 - 広島市 格安 / 絶景 / 夜景 /

路面電車「八丁堀駅」から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

広島市にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。路面電車「八丁堀駅」から徒歩3分という理想的なアクセス環境。朝食は広島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

広島ワシントンホテルの過ごし方

路面電車「八丁堀駅」から徒歩3分でホテルに到着

広島ワシントンホテルの外観

「広島ワシントンホテル」は路面電車「八丁堀駅」から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。広島市の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

広島ワシントンホテルのロビー

正面入口から入るとおしゃれなテイストのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れてくる。まずはカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

広島ワシントンホテルのラウンジ

「広島ワシントンホテル」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

使い勝手が良さそうなお部屋

広島ワシントンホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームがそこに広がっている。

広島ワシントンホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食は広島のグルメを楽しめるビュッフェ

広島ワシントンホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「広島ワシントンホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており広島の旬の食材を活かした料理の数々を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

広島ワシントンホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。広島市のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

広島ワシントンホテルへ

広島ワシントンホテルの外観

「広島ワシントンホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や路面電車「八丁堀駅」から徒歩3分という便利な立地といった魅力がある。広島市や広島市周辺へ旅行に出かけるときは「広島ワシントンホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR広島駅から約3分

【電車】路面電車 八丁堀駅から徒歩約3分、JR広島駅より約10分

【近くの宿】KIRO 広島 by THE SHARE HOTELSスーパーホテル広島天然温泉・薬研堀通りひろしま国際ホテル

詳細情報

名称
広島ワシントンホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
266室
住所
広島県広島市中区新天地2-7
アクセス
[車]JR広島駅から約3分 [電車]路面電車 八丁堀駅から徒歩約3分、JR広島駅より約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング