1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 山鹿温泉 清流荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

山鹿温泉 清流荘

熊本県 - 山鹿市 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 /

山鹿市菊池川沿いに建つ旅館

山鹿市にある高級旅館。天然温泉が魅力で「山鹿温泉」の露天風呂や足湯を満喫できる。山鹿市菊池川沿いという優れたロケーションも魅力のひとつ。夕食は熊本の食材を活かした和食会席を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

山鹿温泉 清流荘の過ごし方

山鹿温泉 清流荘に到着

山鹿温泉 清流荘の外観

「山鹿温泉 清流荘」は山鹿市菊池川沿いに建つ旅館。熊本の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

山鹿温泉 清流荘のラウンジ

「山鹿温泉 清流荘」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

山鹿温泉 清流荘の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋がそこに広がっている。

山鹿温泉 清流荘のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

山鹿温泉 清流荘の客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

「山鹿温泉」の露天風呂や足湯

山鹿温泉 清流荘の大浴場

「山鹿温泉 清流荘」の魅力の一つである天然温泉。「山鹿温泉」の露天風呂や足湯を心ゆくまで楽しみたい。

山鹿温泉 清流荘の大浴場

良質な単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。心も体も癒してくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

山鹿温泉 清流荘の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

山鹿温泉 清流荘の夕食

「山鹿温泉 清流荘」は料理重視の旅行者に選ばれており、熊本の食材を使った和食会席を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

山鹿温泉 清流荘の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「山鹿温泉 清流荘」は朝食が人気で熊本の食材を使った和定食を楽しむことができる。

山鹿温泉 清流荘へ

山鹿温泉 清流荘の外観

「山鹿温泉 清流荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や山鹿市菊池川沿いという優れたロケーションなどの特徴をもっている。熊本や山鹿市周辺へ旅行に出かけるときは「山鹿温泉 清流荘」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】菊水IC若しくは植木ICから約15分

【バス・送迎】JR新玉名駅よりバスで60分

【近くの宿】平山温泉 旅館 善屋植木温泉 和風旅館 鷹の家旅館大月苑 離れふるさと

詳細情報

名称
山鹿温泉 清流荘
ジャンル
旅館
客室数
31室
住所
熊本県山鹿市山鹿1768
アクセス
[車]菊水IC若しくは植木ICから約15分 [バス・送迎]JR新玉名駅よりバスで60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング