1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福井県
  4. ホテル京福 福井駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル京福 福井駅前

福井県 - 福井市 格安 / 夜景 /

福井駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

福井市にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。福井駅から徒歩1分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は福井の食材を活かした洋食を楽しめる。

ホテル京福 福井駅前の過ごし方

福井駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

ホテル京福 福井駅前の外観

「ホテル京福 福井駅前」は福井駅から徒歩1分という好立地にある。福井の観光スポットをアクティブに観光した後、少し早めにホテルに到着。

ホテル京福 福井駅前のロビー

入口に到着すると親しみやすい温かな空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントに向かいチェックイン。

ホテル京福 福井駅前のラウンジ

「ホテル京福 福井駅前」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル京福 福井駅前の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームがお待ちかね。

ホテル京福 福井駅前のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

ホテル京福 福井駅前からの絶景・眺望

福井市の街並みの絶景を楽しみたい。抜群の雰囲気の綺麗な景色はこのままずっと眺めていたくなる。

朝食は洋食を楽しむ

ホテル京福 福井駅前の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は控えめでも宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテル京福 福井駅前」は朝食が評判で福井の食材を活かした洋食を楽しむことができる。

ホテル京福 福井駅前へ

ホテル京福 福井駅前の外観

「ホテル京福 福井駅前」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や福井駅から徒歩1分という便利な立地といった魅力がある。福井旅行や福井市周辺へ観光するときには「ホテル京福 福井駅前」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】福井ICから約10分

【電車】JR福井駅東口より徒歩1分

【近くの宿】福井マンテンホテル駅前天然温泉 羽二重の湯 ドーミーイン福井アズイン福井(旧:エースイン福井)

詳細情報

名称
ホテル京福 福井駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
76室
住所
福井県福井市日之出1-18-1
アクセス
[車]福井ICから約10分 [電車]JR福井駅東口より徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福井県のジャンル別ランキング