1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 菊池温泉 菊池グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

菊池温泉 菊池グランドホテル

熊本県 - 菊池 温泉 / 貸切風呂 /

菊池市菊池公園近くに建つ旅館

菊池にある全50室の旅館。天然温泉が魅力でラジウム温泉の源泉かけ流し露天風呂や貸切風呂を満喫できる。菊池市菊池公園近くという最高のロケーションも魅力だ。夕食は熊本の食材を活かした和食会席を楽しめる。宴会ができる部屋が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

菊池温泉 菊池グランドホテルの過ごし方

菊池温泉 菊池グランドホテルに到着

菊池温泉 菊池グランドホテルの外観

「菊池温泉 菊池グランドホテル」は菊池市菊池公園近くに建つ旅館。熊本の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

菊池温泉 菊池グランドホテルのロビー

入口をくぐると純和風なデザインのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはフロントに向かいチェックインしなくては。

菊池温泉 菊池グランドホテルのラウンジ

「菊池温泉 菊池グランドホテル」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

菊池温泉 菊池グランドホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームが待っている。

菊池温泉 菊池グランドホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

ラジウム温泉の源泉かけ流し露天風呂や貸切風呂

菊池温泉 菊池グランドホテルの大浴場

「菊池温泉 菊池グランドホテル」の魅力の一つである天然温泉。ラジウム温泉の源泉かけ流し露天風呂や貸切風呂を満喫できる。

菊池温泉 菊池グランドホテルの大浴場

お肌や全身の血行を良くしてくれるといわれる単純泉。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

菊池温泉 菊池グランドホテルの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

菊池温泉 菊池グランドホテルの夕食

「菊池温泉 菊池グランドホテル」は熊本の食材を活かした和食会席を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和定食を楽しむ

菊池温泉 菊池グランドホテルの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「菊池温泉 菊池グランドホテル」は朝食が美味しいことで知られており熊本の食材を活かした和定食を楽しむことができる。

朝食の後はお土産店でも

菊池温泉 菊池グランドホテルのお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。熊本でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買ってしまおう。

菊池温泉 菊池グランドホテルへ

菊池温泉 菊池グランドホテルの外観

「菊池温泉 菊池グランドホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や菊池市菊池公園近くという優れたロケーションといった魅力がある。熊本旅行や菊池周辺へ訪れる際は「菊池温泉 菊池グランドホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR九州鹿児島本線 熊本駅より80分終点 菊池市民広場前下車徒歩7分

【近くの宿】ペットと泊まれる宿 Wa!王国 狗の郷菊池渓谷温泉 岩蔵植木温泉 和風旅館 鷹の家

詳細情報

名称
菊池温泉 菊池グランドホテル
ジャンル
旅館
客室数
50室
住所
熊本県菊池市隈府1144-2
アクセス
[バス・送迎]JR九州鹿児島本線 熊本駅より80分終点 菊池市民広場前下車徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング