1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 平山温泉 ほたるの長屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

平山温泉 ほたるの長屋

熊本県 - 平山温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

熊本の田園地帯の一角に建つ旅館

平山温泉にある高級旅館。天然温泉が魅力で極上の泉質が特徴の「平山温泉」源泉掛け流し100%の客室温泉風呂を満喫できる。熊本の田園地帯の一角というロケーションの良さも魅力。夕食は熊本の食材を活かした創作和食会席を楽しめる。

平山温泉 ほたるの長屋の過ごし方

平山温泉を観光して旅館に到着

平山温泉 ほたるの長屋の外観

「平山温泉 ほたるの長屋」は熊本の田園地帯の一角に建つ旅館。熊本の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

平山温泉 ほたるの長屋のロビー

入口をくぐるとスタイリッシュで和モダンな空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントに並んでチェックイン。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

平山温泉 ほたるの長屋の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋がお待ちかね。

平山温泉 ほたるの長屋のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

平山温泉 ほたるの長屋の客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

極上の泉質が特徴の「平山温泉」源泉掛け流し100%の客室温泉風呂

平山温泉 ほたるの長屋の大浴場

「平山温泉 ほたるの長屋」の魅力の一つである天然温泉。極上の泉質が特徴の「平山温泉」源泉掛け流し100%の客室温泉風呂を心ゆくまで楽しみたい。

平山温泉 ほたるの長屋の大浴場

硫黄泉で筋肉痛や疲れに効果があると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は創作和食会席を楽しむ

平山温泉 ほたるの長屋の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

平山温泉 ほたるの長屋の夕食

「平山温泉 ほたるの長屋」は料理重視の旅行者に選ばれており、熊本の食材を使った創作和食会席を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

平山温泉 ほたるの長屋へ

平山温泉 ほたるの長屋の外観

「平山温泉 ほたるの長屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や熊本の田園地帯の一角という優れたロケーションなどの特徴をもっている。熊本旅行や平山温泉周辺へ観光するときには是非とも「平山温泉 ほたるの長屋」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR鹿児島本線 大牟田駅または玉名駅から約45分、福岡空港より高速道路 植木ICから約25分

【近くの宿】平山温泉 旅館 善屋植木温泉 和風旅館 鷹の家旅館大月苑 離れふるさと

詳細情報

名称
平山温泉 ほたるの長屋
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
熊本県山鹿市平山5206-7
アクセス
[車]JR鹿児島本線 大牟田駅または玉名駅から約45分、福岡空港より高速道路 植木ICから約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング