1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルルートイン気仙沼

ホテルルートイン気仙沼

宮城県 - 気仙沼市 格安 /

気仙沼市内に建つビジネスホテル

気仙沼市内に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」をゆっくり楽しめる。朝食は宮城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルルートイン気仙沼の過ごし方

ホテルルートイン気仙沼に到着

ホテルルートイン気仙沼の外観

「ホテルルートイン気仙沼」は気仙沼市内に建つビジネスホテル。宮城や気仙沼市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルルートイン気仙沼のロビー

エントランスを抜けると便利でカジュアルなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れてくる。まずはカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

ホテルルートイン気仙沼のラウンジ

「ホテルルートイン気仙沼」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならここで座って待つことができる。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルルートイン気仙沼の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームがそこに広がっている。

疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテルルートイン気仙沼の大浴場

ここのお風呂は「ホテルルートイン気仙沼」の魅力の一つだ。疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を満喫できる。

ホテルルートイン気仙沼の大浴場

良質な単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食はハーフビュッフェを楽しむ

ホテルルートイン気仙沼の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテルルートイン気仙沼の夕食

「ホテルルートイン気仙沼」は美味しい夕食が人気で宮城の旬の食材を活かしたハーフビュッフェを楽しむことができる。

朝食は宮城のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルルートイン気仙沼の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルルートイン気仙沼」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており宮城の旬の食材を活かした料理の数々を味わえる。

ホテルルートイン気仙沼へ

ホテルルートイン気仙沼の外観

「ホテルルートイン気仙沼」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。宮城や気仙沼市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルルートイン気仙沼」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR気仙沼線BRT松岩駅から約6分(2.9km)

【近くの宿】網元の宿 磯村気仙沼プラザホテルはまなす海洋館

詳細情報

名称
ホテルルートイン気仙沼
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
204室
住所
宮城県気仙沼市松崎萱32-1
アクセス
[車]JR気仙沼線BRT松岩駅から約6分(2.9km)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング